今日、後半戦のチケットが宅配便で届きました。
image_20130828174038f67.jpg
ワタシは年パスじゃなく、紙チケットで年間シートとってるので、こんな感じに届きます。


残り5試合分になった日程表を見て、ちょっとしんみり。
(長崎戦は前半戦の分で届いてるので、あと6試合あるわけですが。)

去年は天皇杯あったから、シーズン終わってからも楽しかったなぁ。今年も頑張ってほしいなぁ。




さて、なんだかヒマだな…と思ったら、ワタシのライフワーク、ファン感振り返り日記が止まってました〜。
もうガンバファミリーとかでもやってたから、もういいかって気もしますが。



明神さん。黒チームで参加してみえました。笑顔のオープニング。
image_201308281741156f8.jpg
かっこいい〜!!黒似合う〜(>_<)!!(顔の色と同じ!とかではなく〜!!)



テニスのところ………も見たかったんですが、
二面あるコートの、遠藤さんと反対の面で出てみえたので、残念ながら写真とれず。
遠藤さんを選んでしまった〜(T_T)


チームから一人、その場でコスプレ衣装に着替えるっていうところで、
他のチームは西野くんとか宇佐美くんとか川西くんとか、若手がコスプレ役やってたのに、

なぜか黒チームでは明神さんがボクシングのリング衣装みたいなの着てみえたので、
ぜひそっちも見たかったんですが、前の方に座ったら最後身動き取れない状態でした……(^_^;)


明神さんは一昨年の冬にあったファン感のとき、
寒空の下、上半身裸で現地のキックボクサーみたいな衣装で出てみえていて、それがめちゃくちゃステキでした。

そのときの姿が忘れられなかったワタシは入場前から、
「明神さん、一昨年のキックボクサーがいい〜!!」
「他の流れ無視でいいから、アレがもう一回見たい〜!!」……と周囲に妄想トークしかけまくっていたんですが、、、、、、、



きゃあ〜!!!!!!!!キックボクサー来た〜(>_<)!!!!!

鬼の親分的な役どころで出てきた明神さん。
正にワタシの希望そのままの、一昨年の衣装で登場(>_<)!!!
image_20130828174034329.jpg
ヤバいです…。理想のカラダです…。目の保養ですが、ちょっと人前で見るのは勇気が要ります…(///∇//)


なんか、役に入り切って見えたせいか、無表情&半目&ずっと前傾姿勢で、シャッターチャンス少なめ。
……とその場では思ってたんですが、
隣にいたお友だちに後から、
「明神さん出てきてから、ず〜っとシャッターの連写音〜!何枚撮るのっ!?て思ったわ〜!」
…とツッコミがありました(^_^;)
image_20130828174033619.jpg
うん。確かにこの場面だけで100枚以上あったよ( ̄▽ ̄)??(←ナチュラルに変態)



劇が終わってからの方が、笑顔で素敵でした。後ろからちょっかい出して笑わせてくれた丹羽くんナイス(>_<)!!
image_20130828174035009.jpg
選手の皆さん密集シーンが多く、すぐ加地さんと星原くんの後ろに隠れてしまったのが残念〜。


でも、誰が明神さんの役考えてくれたのかわかんないけど、ほんっとうにありがとう!!
寿命が4〜5年伸びましたよ。




ところで、今天気予報見てたら、台風接近中なんですね?
近畿、東海地方には今週末接近……。長崎戦に影響がないとよいのですが…………。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/514-2c62bb8f
