今日はツレと一緒に仕事を休んで実家の手伝いをしてきました。
父が、庭の花に覆いをかけたいけど腰が痛くて動けないというので。

日が登ると暑いので日の出前から出かけて、暑くなる前に手伝いを終わらせてきました。

アウェイの遠征などのとき、空港への送り迎えやら、鳥の世話やら頼んでいるので、快く手伝いますが、それにしても暑い……。
でも、本来なら休みを取らなければ既にお盆休み終了なので、明日から仕事開始です。
ホントは鳥取行きたかったな〜。専用スタジアムいいな〜。羨ましいです……。




さて、日曜日の札幌戦は、3-0での快勝でした。明日はどうかな?
ホント連戦お疲れさまです。



バス到着。日差しが眩しいのか渋い顔。
スタンドの下で誰かと握手して笑顔でしたが。相手は誰かな?
image_201308202314161dc.jpg
しっかし、大森くん、いい顔になったねえ〜。



試合前のアップは、今野さんと。
遠藤さんはご機嫌でしたが、ちょうどスタンドの陰になって顔がはっきり写りませんでした…。
image_20130820231418383.jpg

赤いキャプテンマークで入場。ワタシは黄色い方が好きですが、もちろんかっこいいです(>_<)!!
image_201308202314209f9.jpg

前半終了。汗だくです。汗がポタポタ滴ってます。
image_20130820231423be0.jpg
冷たいおしぼりか何か手渡したいな〜。
汗拭いたあと返していただいてもいいのかな〜。
二度と洗えないよな〜。コレは変態だよな〜。
そもそも変態の人に差し出されたおしぼりは使いたくないよな〜。
どうしよう!!!!???(←妄想が暴走中)



試合終了!!勝ちました!!!ウイニ〜ングガンバ〜!!!
………って、いつも言ってますがお立ち台片付けてほしいです(T_T)
image_20130820231437d09.jpg
ご丁寧に、選手が退場するまでスポンサーの幕を後ろでずっと係の方が押さえてるという……。

いつもこのへんに社長さんがうろうろしてみえるんですが、
アレ邪魔なんですけど…?……と声かけてみたら片付けてくれないかな……?と、本気で悩む今日このごろ。


退場のときには、スタンドに手を振ってみえました。
手が大きくて指が長いなあ。ワタシなんぞからしたらコンプレックス感じるほどです(^_^;)
image_20130820231435056.jpg
フル出場おつかれさまでした〜。
この日は後半休憩くらいあるかと思ったんですが、そんな必要ないんでしょうか。さすが(>_<)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/510-6f01e38f