
昨日は大阪で関西ステップアップリーグの観戦でした。

普段あんまり見る機会のない選手の

プレーが見られて満足(*^_^*)

 

 

そして、実はもう一つの目的がありました。

 

今晩の晩ごはんは、

ガンバの袖スポンサー、焼肉「でん」に行ってみよう!

……っていう。自己満足企画。

 

 

行ったから、何があるってワケでもないんですけどね。

 

リビングの壁に、こんな大きなポスター(42インチテレビ大!)

貼って「でん」の宣伝(?)してるのに、

行ったコトないっていうのはダメでしょ。…っていうことと、

 

 

スポンサー様にお礼の気持ちを込めて。(←ナニ様?)

…っていうことで。

 

 

 

関西の方にとっては、みんな知ってる焼肉屋さんなんでしょうけど、

生まれも育ちも愛知県のワタシは、

ガンバ大阪を知るまでは、全く知りませんでした。

関東にはお店もあるみたいですけど、東海地方にはありません。

遠藤さんのCMも、YouTubeでしか見たことないし。

 

…というわけで、ナビで調べたら近くにあった「でん江坂店」へ!

 

 

夕方の渋滞にはまること数十分。

やっとたどりついたお店に車を停めようとすると、

隣に真っ赤なフェアレディーZ。

(高級車の隣に停めるのって、ちょっとイヤです)

 

あれ??よく見ると他にも高級外車がちらほら。

ちょっとだけ「????」ってなりながら店の前に立つと、

 

店の人(?)「ファンクラブの方ですか?」

 

 

…………はい??

 

店の人(?)「すみません。本日は貸切で………」

 

 

 

ああ~~~!これってもしかして!!

 

アレですか?ガンバのファンクラブ特典

「選手との焼肉パーティー」

とかいうヤツですか??

 

中をチラ見すると、そこにちょうど通りかかった、

ガンバのFW平井くん!

 

 

今日だったんだ…。

そして、ココだったんだ…。

 

よりによって、このタイミングで、この店に来ちゃうとは。

運が悪い……とも言い切れないですが。

 

 

 

ちなみに、

店の人に、誰が来てるんですか~?

って聞いたけど、

「4名ほど……」

っていうだけで、教えてくれませんでした~。

 

 

後でクラブのHPで、

平井選手・横谷選手・川西選手・

大森選手・アフォンソ選手の5名が参加って出てましたけどね。

 

 

「でん」はまたの機会に~。


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/51-d34c0566
