2013.08.18 札幌戦☆
勝った〜!!
しかも完封!!3-0です(>_<)!!


二位の神戸も、三位の千葉も、四位の京都も、五位の長崎も、、、揃って負け!!!

うはははは!世界はワタシの思うがままだ〜っ!!!!


………というのを先週の日記に書いたので、そっくりそのままコピペしてみました。先週と同じ展開だ〜。

………と順位表を見ると、あれ?長崎と京都はいつの間にか徳島に抜かれてるよ。
まあ、ガンバの独走はまったく揺るぎませんが( ̄▽ ̄)





今日は、先週に引き続きホームでの試合でした。
札幌は、元々何となく相性がいいような気がしていて、
その上、北国の人からしたら、この猛暑の大阪はキツイでしょ( ̄▽ ̄)??ちょっと勝ちの予感!!




今日は久しぶりにバスの到着から見られました(^_^)
image_20130818223404f1a.jpg
ロチャさんがケガでベンチ外だとか噂されてて心配してたんですが、バッチリスタメン。良かったです。

今野さんのこんな笑顔が見られるのは、ガンバが好調なときならでは。



今日は、札幌の選手にものすごい大きい人が入っててびっくり。
背番号35のフェホさんだそうです。でも、この名前何回聞いてもおぼえられない…。
本名は「フェリペ アルメイダ フェリックス クヴァシャンチラーヅェさん」だとか。……呪文か?



後半の相手FKの場面。壁とは少し離れたところに立ったフェホさんについたのは、、、、、。

なぜかこの二人………。
image_20130818223357d85.jpg
なぜ最小コンビで挑むっ( ̄▽ ̄)!?


あ。大森くん、頭撫でられた……。
image_20130818223358068.jpg
ものっすごいシュートを打つFWさんで、かなりビビらされましたが、枠へは飛ばず(^_^;)
でも、心臓に悪いな。




今日は、西野くん、宇佐美くん、ロチャさんと三人のゴールがありましたが、どれもホーム側。


宇佐美くんとロチャさんは、ゴール裏に走って大喜び。
いいなあ〜!!ゴール裏のサポさんたち!!

ワタシの席からは遠かったですが、こうやってサポーターのところに来てくれると嬉しいですよね。
きっとお客さん増えるはず!!


ロチャさんと宇佐美くんのこのパフォーマンスは何かな??
残念ながら、遠い上にピンボケ(−_−;)
image_20130818223400faa.jpg
……まあいいか。かわいいから。
image_201308182233593d5.jpg

後からツレが言ってましたが、入場の前に宇佐美くんとロチャさんが二人でこの動きの練習(?)してたとか。
ホントに二人ともゴール決めちゃうとこがすごいな〜!


そして、西野くん、初ゴールおめでとう(>_<)!
image_20130818223424c2b.jpg
インタビュー風景見ながら、ワタシの周囲の女性はみんな、
「かわいいっ!!」「さわやかっ!」………を連呼してました。


さあ、なんだか急にぶっちぎりの首位!!
この調子で次は平日の鳥取です。………行きたかったなあ………。
image_20130818223422809.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/509-9f981415