久々の更新です(^_^;)

中断中、コメント、メッセージ等くださっていた方、すみません。
心配してくださってありがとうございます(T_T)

観戦も練習見学もファン感も普通に行ってました。

ぶっちぎりの一位!……とかになって安心させてはくれないとこが相変わらず役者だな……(^_^;)?


ところで、2年ほど続けてきました当ブログですが、引っ越しをすることにしました。
今後はこっち ↓ で更新をしていく予定です。たぶん。
FC2ブログ「サッカーマニアはじめました☆」


まだ、使い慣れず、うまいこと扱えるかわからないのと、
自分のパソコン以外からちゃんと見られるのかなどもよくわからないので、しばらく試行錯誤予定です。

おヒマでしたらまたお付き合いください(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/507-12b40cce