今日は、ファミマで今度のお盆の代表戦のチケットの発券をしてきました。
前回の埼玉に行けなかったのが悔しすぎたので、
全力でチケット確保に走ったんですが、
落ち着いて考えると、お盆で休みとはいえ、アクセスが悪くてものすごく不便だと言われている宮城スタジアムにけっこうな交通費つぎ込んで行くよりも、
ガンバのアウェイに行く方が楽しかったような気も……(ー ー;)


名古屋から宮城は、飛行機or新幹線or夜行バスor高速バス東京乗り継ぎ、
……という選択肢がありますが、

飛行機の往復4万円から、安い高速バス乗り継ぎ往復一万4000円まで、
かけた金額により、
往復の時間と労力にものすごい差ができます……。

去年の仙台戦で行った時に選んだのは、0泊3日の高速バス東京乗り継ぎ。

バスでの移動もさることながら、乗り継ぎの待ち時間が苦しくて、
流石に辛かった記憶がありますが……、
飛行機の4万は絶対ムリ~!!!!



そういえば、ファミマにこんなのがありました。


片方飲みかけですが。

代表パッケージのもの、買わずにはいられない(^_^;)

店には二種類のパッケージがあったけど、これで全部??
前回は3種類あったような……??

でもまあ、この二種類わざわざデザイン違いの作ってる割に、よく見るとつかわれてる写真一緒じゃん??
二種類用意するくらいすぐなのに~。
なんなら遠藤さんだけでもいいのに(-_-メ) (いや、さすがにその扱いはないだろうけれども)



アセロラ味&妙に甘くて味は微妙でした。


キリンビールの代表応援缶もかっこいいけど、去年のがまだ冷蔵庫の肥やしになってるんだよな~。すでに賞味期限切れで……。
でも、遠藤さんの写真としては珍しい、あの笑顔は買っといた方がいい気もする……。



………と、今迷ってるモノってどうせ数日中に買うんでしょうけどね~( ̄▽ ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/505-eed9e233