なんか久しぶりに勝った~!!


今日は昨日の盛り上がりも冷めやらぬままW杯最終予選の録画を見てます。

どうでもいいけどさ、何??この保護色……。イラクの選手どこにいるんだ(ー ー;)
photo:04





まあ、そんなことはともかく、
遠藤さんの岡崎さんへのアシストすごかった~(>_<)!!
あの時間帯で、あのゴール前への猛ダッシュ。
さすがです!!!
photo:01





このシーンもそうだったんですが、

この試合、ちょくちょくものすごい高画質&高倍率のスロー再生が差し込まれて、プレーの迫力とカメラの技術力に感動しまくりました。


ただ、その高画質望遠カメラの映像が遠藤さんを正面から捉えたのは、
photo:02


この転倒シーンのみ。


岡崎さんが蹴られたり、踏まれたり、生え際が強風に煽られたりするシーンは、やたらといっぱいアップで見せてくれたのにな~(-_-)??



今回は、すでに予選通過を決めた後の試合だということもあり、主力温存という線もあるかも……と、思ってたんですが、
遠藤さん、今野さんも含め、けっこうガチで本気モードでした。

遠藤さんもステキでしたが、
この試合に思いがけず脚光を浴びていたのは今野さん~( ̄▽ ̄)!!
photo:03


なんか民放でもBSでも今野さんが褒めちぎられている~。
(なんか笑っちゃうのはなぜだろう)

惜しいシュートシーンや、遠藤さんとのカッコいい連携を見せてくれる場面のもあったので、

もうほんのちょっとで主役級の扱いになれた!…と、妙な悔しさが(^_^;)




でも、最近なんか地味っていうか、盛り上がらないっていうか、
まあ要するに勝てない試合が続いた後だけに、

ここできっちり完封勝ちしてコンフェデ杯に臨めるのは、とてもうれしいです。


キャプテンマークの遠藤さん、相変わらずカッコよかったし(>_<)!!



ただ、
いつものように録画してたBS、遠藤さんのインタビューを流さないっていう失礼な仕打ちをかましてくれてて、

せっかくの(と言ったら長谷部さん関係者に怒られるでしょうが)遠藤さんのキャプテン姿がその場限りになってしまった( ̄◇ ̄;)!!

痛恨の判断ミス!CMの入らないBS、これまで信頼してたのに~。



まあ、今月はコンフェデレーションズカップもあることですし、
試合の主役になれる機会はいくらでもあります。


相手はブラジル、イタリア、メキシコ!
こんなとこに混ぜてもらっていいんだ!!??すごいぞ!日本!!

きっと遠藤さんご自身も楽しみにしてみえるハズです(*^_^*)


地球の裏側での短期開催~。寝不足必至だ………。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/504-127cb826