上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はイラク戦です。

W杯出場が決まり、コンフェデ杯への期待とかワクワク感に、まだ試合あるのをうっかり忘れてましたが……(^_^;)


この試合は、長谷部さんがイエローカード累積で出場停止のため、
誰がキャプテンやるのかが地味に取りざたされてましたが、

遠藤さんで決まったみたい??
photo:01


やった!!いっぱい映る!!




残念なのは、本田さんが出ないっぽいこと。


前回のオーストラリア戦の後、本田さんについていろいろ報道が出てるのを知りました(^_^;)

レーシック失敗説とかいろいろ報道されてますが、

実は………というほどでもないんですが、
実はワタシもレーシック受けてます。もう5年以上前になりますが。


本田さんは0.4の視力を2.0に矯正したそうですけど、

ワタシは元々0.04でした。
視力検査では、表の一番上が見えないので、保健の先生があの輪っかを持って徐々に近づいてくるという、ちょっと悲しい目にあいます(^_^;)

高校の時の水泳の授業、他クラスと合同なのもあり、誰が誰だかわかんなくて、今も記憶に残るなかなかの恐怖体験でした。


レーザー当てた直後の視力は1.2~2.0とバラついてましたが、
視力が落ち着いてからはだいたい1.5です。


他の人にわざわざ手術はすすめませんが、
ワタシは手術を受けて良かったと思うので、本田さんのレーシック失敗説がいろいろな憶測ばかりなのは残念……。


CSKAモスクワの優勝でハメをはずして飲みすぎた……とかだったらいいのにな??



さて、ホントはガンバの試合のことを書きたかったんですけど、なんか脱線したので、これで終了。



そういや、ちょっと遅れましたが、
遠藤さんおめでとう~!!
photo:02


倉田くんもベストゴールノミネートおめでとう~!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/503-0401c341
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。