今日は午前中仕事に行って昼から休みました。
土曜日働いた分の代休です。

代休があるのはいい(T_T)!!
なぜ今日なんだ(T_T)!!!
明日じゃダメなのかっ(T_T)!!!?


明日の試合、ものすご~く行きたいですが、今日ムダに休んで明日は仕事です……。
せめてもの心の慰めに、今日は宝くじ買いました。
一等が当たったら仕事辞めて来年はブラジルに行きます(←本気)



今日はスカパーの再放送の福岡vs熊本の試合を見てました。
どちらもほとんど知らないチームですけど、

なんか、イエローカードが福岡だけで8枚出て、試合終了後の挨拶で審判にキレた選手が一発レッドで退場になったらしい、というのを聞いて、

とても失礼な話ですが、面白半分で見始めました。



イエロー2枚で1人退場。

交代枠使い切ったキーパーが負傷して、FWの城後さん(ガンバ戦では気づかなかったけどこの人かっこいいな…)がキーパーユニフォーム着てGKのポジションへ。


キーパー用のユニフォームないから、負傷したキーパーのを脱がせて着る。
背番号違っても問題ないんだ。

9人で戦うも、アディショナルタイムは9分。長っ。

2人足りない状態で粘ったものの、100分超えたところで1点取られて引き分け。
photo:01





イエローカード大量に出るほどの秩序のない感じの試合でもなく、

これでイエローか~??う~ん??
……って感じだったことを除けば、

なんかマンガかドラマのような展開で、ちょっと感動的でした。


自分とこのチームだったらたまったもんじゃないけど。



さて、話は変わりますがブルガリア戦で買ってきたパンフレット。
中は広告ばっかりでペラペラなのにムダに印刷がキレイで、しかも1000円もするので基本買いませんが、
今回に限っては表紙につられて買いました。
photo:02



表紙デザインやった人、わかってる!!遠藤さんの別格感ったらないな。


明日はいよいよW杯出場が決まる予定の試合。遠藤さんたちがどんな活躍してくれるかホントに楽しみです!!

明日は絶対残業しないぞ(>_<)!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/501-21f08d7c