今日はファン感の写真を整理してました。
今年は雨が降ってたり、身動きできなかったりしてたせいか、
とった写真はこれまでの半分くらいで、およそ400枚弱。(←十分多い)


普段から一番たくさん写ってるのはもちろん遠藤さんですが、
ファン感に限っていえば変わらないくらいに多いのが加地さんです。

心底楽しそうで表情豊かなので、ついつい惹きつけられるんですよね(*^_^*)♡♡



テニス。うまかったとかヘタだったとかは、、、、あんまり記憶にない…。
ただただ楽しそう(*^_^*)
image_20130807014416090.jpg

image_20130807014611b5a.jpg


こっちは「赤ずきん」の一幕。いろんな人物(昆虫)が、赤ずきんを名乗って出てくるドタバタ劇。
加地さんは自称赤ずきんのオオクワガタ……なんで昆虫〜〜!?
image_201308070147380c8.jpg

なんて堂々とした全身タイツ姿。さすが加地さん男前。
image_201308070156318f1.jpg

Choo Choo TRAIN?センターに立ってご満悦。
image_20130807020538f40.jpg


同じ「赤ずきん」今度はなでしこの大儀見さん。
image_20130807015939f30.jpg
おかしなテンションで「大儀見!大儀見!」とはしゃぐ加地さん…。ホント怒られますよ…。
image_20130807020103888.jpg

笑いに弱いクマを笑わせる、という名目の物ボケ大会で、迷わずバットを握るもスベる。
でもやりきるあなたが素晴らしい!
image_2013080702025694e.jpg

ラストは締めの……あれ?今年もサライでしたっけ?
真っ先にノリノリ。
image_20130807021155f49.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/5-7d6a9c53