木曜日は代表戦でした。
トヨタスタジアムは愛知ですが、名古屋在住のワタシの自宅からは電車で一時間半。駐車場は基本ないと考えておいた方がいいので、仕事終わりに車では行けません。

あんな河川敷みたいなとこのスタジアム。建てたのは世界のトヨタでしょ?広大な駐車場作って車来場推奨しまくってぼろ儲けすればいいのに!!
(←満員電車に疲れ果ててキレる)



さて、試合は、、、、
新聞等での報道で一番使われている表現でいけば「完敗」
ですが、、、

まあ、システムといい、選手交代の流れといい、あんまり勝ちを狙って行ったんじゃないんでしょ??
え(^_^;)?違うの??


代表戦だけあって、ものすごい観客数でした。
photo:01


盛り上がる時間はけっこう少なかったよ~な気もしますが、2点の失点時も、「やられた~!!」
………っていうよりは、
4万人の観客総出でポカーン………。

……って感じでした……。

まあ、次勝てばいいんでしょうから(^_^;)



今回の席はバックスタンドでした。
試合前がお尻しか見えないのは寂しいですが、
photo:02




遠藤さんが一番多くコーナーキックを蹴った角のすぐ近く(>_<)!!
photo:03


……って言っても、隙を狙った感じのショートコーナーが多くて、あんまりのんびり堪能しているヒマもなかったんですが、とりあえず、かっこよかった(>_<)♡


後半は相手のセットプレーがやたら見やすいポジション……。長谷部さんの例のシーンは目の前でした(^_^;)

アレ、何があったの??


全体的に悲壮感漂う感じで終わっちゃいましたが、本番は次。
photo:04


香川さんの活躍とかも見てみたいけど、
photo:05



意外なとこで今野さんとか大活躍があったりしたら楽しいな~。
photo:06





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/499-cb4211a6
