2013.05.27 愛媛戦☆
昨日は愛媛戦でした。
行こうかな~という気もちょっとはありましたが、

帰りの交通手段を調べた時点で諦めました…(^_^;)
翌日仕事ある人、帰ってこられないだろ……。遠方アウェイで日曜日19:30キックオフはやめてほしい~。


さて、
この日は試合より前に、まずは他会場。

鳥取が頑張ってくれないことにはガンバの浮上はないので、とりあえず、「鳥取!!勝ってくれ~!!」(←恥も外聞もなく他力本願)


ついでにいうと、千葉と長崎と栃木と岡山にも、勝ち点つかないことが望ましいわけで、

試合開始前は、スカパーをハシゴしながら、醜くライバルチームの負けを、
または、カードによっては引き分けを祈るワタシ。

特に、鳥取の健闘にはガンバが勝ったとき並みにハデに盛り上がったのでした……( ̄▽ ̄)





ただ、あまり期待していなかった他会場に比べ、当然勝つでしょ??………と思っていた愛媛に、、、。


ありゃ??いきなり先制点をくらい、そのまま追いつけず……(^_^;)??




今野さんのゴールが決まるまでは、負けを覚悟しましたし、

遠藤さんのゴールが決まるまでは、引き分けを覚悟しましたよ。



でも、この試合を最後に遠藤さん、今野さんの代表合流っていうこのタイミングでの、まさかの代表組お二人の!!
しかも最近微妙に迫力がなく(^_^;)、何となく期待しなくなりつつあったセットプレーからのゴール!!
photo:01




さすが遠藤さん、もってるわ~(>_<)!!
意外に今野さんももってるわ~( ̄▽ ̄)!!!


ところで、インタビューでも聞かれてましたが、
このゆりかご誰の子の( ̄▽ ̄)??
photo:02





期待通りのヒーローインタビュー、
photo:03


photo:04


きゃ~(>_<)!!!遠藤さん~!!

……はいいんですけど、

「誰のための揺りかご??」
っていう質問に、
「生まれてくる子がいるんで、その子のために」(きっぱり!)
………っていう返答。

そりゃ、そうですけどっ( ̄▽ ̄)!!?
たぶん聞かれたのそこじゃないから!!
何??そこゴマ化すとこ??



1、チームの誰かの子だけど、本人の了解をとってないor公式発表してないから言わなかった。

2、テレビでは言えないようなちょっと微妙な誰かのためだったから隠した。

3、自分とこに4人目できたけど、照れ隠しで言わなかった。

4、普通にチームの誰かの子だけど、ゴマ化す気はなく本気で「生まれてくる子のため」と答えた。


う~ん……。3かな?
意外に4かも。



スカパーのJリーグ試合後番組もインタビューは遠藤さん(>_<)♡
photo:06


ココで足立さんあたりが尋ねたら、きっと答えてくれたんじゃないかと期待したのですが、

足立さん直々の質問は、
「今回の遠征にもコナンのDVD持って行くんですか?」
「もちろんです!」
…………。


もういいや……。どうでも……。





チームはとうとう首位!!!
一時は、「昇格できればいいんだよね…?」
……と弱気になってましたが、ようやく調子に乗れる(>_<)!!


遠藤さんと今野さんはしばらくいませんが、この調子で優勝!昇格~!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/498-015fa468