2013.05.26 KIRINユニ缶☆
昨日の朝、仕事から帰ってきて、二度寝してると、宅配便が二個届きました。

一つは、くるっくる&ゴワゴワのツレの天パを伸ばすためのストレートヘアアイロン。
コレで、髪型だけでも遠藤さんに……、ならないよな??



もう一個は、コレです。
photo:01


キリンビールのキャンペーンで見事当選………、したわけではなく、
当選した方に当選ハガキを譲ってもらいました。

発泡酒の6缶セットの、パッケージの裏に当たりが出たら当選。

代表のコンフィットシャツ2枚組か、
ワタシのもらったこのセットかどっちかを選べます。



ワタシの日頃利用しているスーパーにもキャンペーンパッケージの発泡酒、売ってたんで、うっかり買いそうになったんですけど、
家ではほぼアルコール飲まないんで、諦めました( ̄▽ ̄)



photo:02


椅子にもなるでっかい缶が一つと、
photo:03


缶の中にビール&発泡酒が12本と、
photo:04


かなり大判のバスタオル一枚。


ワタシは缶が欲しかっただけなんで、タオルには別に期待してなかったけど、
肌触りがいい大きなタオルがうれしい。

トヨタのブルガリア戦、コレ持って行こうか~。



ところで、この缶の遠藤さん、ココ。
photo:05


めちゃくちゃ端っこだな(^◇^;)
そしてちょっとヘンな顔……。いつも思うけど、他に写真なかったのか……。


そして、コレ。
photo:06


誰???
まあ、遠藤さん、このレベルじゃなくて良かった…。



ビールを飲まない我が家に残ったこの缶ビール、どうしようかな???
宴会でもやる??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/497-e3051130
