代表戦のメンバー、発表になりました。遠藤さんと今野さんは、まあ、コメントするまでもない安定招集。

頑張って行ってきてね~。


地元開催のトヨタは行きます。
トヨスタ、交通の便が良くないし、あんまり地元だからって便利じゃないんですけど。


さて、今更ですが、先日の草津戦の遠藤さんです。
愛媛に行けないワタシからすると、この試合を最後にしばらく遠藤さんに会えません……。

ついでに、6月1日の栃木戦、ホームですが仕事が入って行けないこと確定(T_T)



バス到着。この時点ではすでに雨です。

外でフラフラしてるところにバスが来ちゃったので、望遠レンズナシ…。

ああ……、なんかこんな時に限って笑顔全開で歩いてくるし……。
photo:01




アップは厳しい表情でした。気合……かどうかは不明。雨がけっこう強くなってたので、不快なことは間違いない。
photo:02




試合中は、まあいつものように落ち着いた雰囲気で、安定感のあるゲームメイクをされてましたが、

いつもはほぼ一人でこなすコーナーキックやフリーキックを他の選手に譲る場面もけっこうあって、あれ?…と思いました。

あんまり調子良くはないのかなあ…。


試合後、景気良く勝っただけあって、いい表情(*^o^*)
photo:03


photo:05


photo:04


photo:06


photo:07


お疲れさまでした~!!


次は代表戦。
遠藤さんが愛知に来るのね!!

まあ、名古屋の南端に住むワタシからしたら、豊田なんてそれほど地元じゃないんだけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/496-17e59cc4
