今日はご飯食べながら日曜日の草津戦の録画を見てました。

いつもは帰宅後すぐに見ますが、今回録画予約するの忘れて出かけちゃった……。仕方なく再放送でリベンジ。


ここのところしばらく見なかったゴールラッシュが気持ちいい試合でした。


テレビ画面で改めて見ると、パウリーニョさんと倉田くんの動きものすごい!!



倉田くんは、ワタシの視界にはだいたい、

遠藤さん
→明神さん
→沼田くん
→岩下さん、加地さん、佐藤くん
→フタさん、藤ヶ谷さん、今野さん
→倉田くん、ハルくん
…………、

くらいの順に入ってくることが多いんですが、今回はさすがに、他の選手を押しのけて、カメラのファインダーの中へ。

せっかくなので倉田くん振り返りをしてみよう。
たぶん初。




アップでゴロゴロ。

そういやこの試合、Jリーグ20周年記念ボールです。
ヘンなデザイン………。めでたげだから今回はこれでいいのか。
photo:01




アップ終了。珍しく厳しい表情でロッカールームへ。

いつもはニヤニヤ…いや、ヘラヘラ…いや、ニコニコ!!……してる気がするけど( ̄▽ ̄)??
photo:02


気合の表れなのかな??




ゴールシーン。(ワタシは雨のため記者席前に避難中。遠い。)


容赦無く飛びつくパウリーニョさん。腰とか痛めそうだな( ̄◇ ̄;)
photo:05


完全に顔を塞がれてますが。


またしても(^◇^;)!
photo:06


でもこの試合、二人の気があってたんでしょう。二人とも大活躍だったし。



お立ち台は倉田くん。おめでとう!!
photo:07


伏し目がち。 照れなのか?

でも調子に乗らないとこ、好感度大です。

ガンバは、浮かれず、謙虚な言動の選手ばかりなのも大好きな理由の一つ。




最後に、インタビュー組の、試合後のピッチ一周。
他の選手とは別に後から回ってくれてました。


ピッチサイドの観客席に、自ら向かって行ってハイタッチ。
photo:11


羨ましい~!!この試合のこの席、めちゃくちゃラッキーだよ~。


このシーンのお二人、珍しい黒のトップ姿でした。
photo:08


スタンドで、
「なんで17番??明神の??」
……とか疑問の声が上がってましたが、コレ、スタッフさん用ののような気がする??

スタッフ17番は、通訳のエジソンさんの。



インタビュー前。
photo:09



インタビュー後。
photo:10


二人で分けたっぽい。


エジソンさんに着せられたのか( ̄▽ ̄)??


大活躍お疲れさま~。次もよろしく~。
photo:12

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/495-8abc1fa7