最近忙しくて買い物に行く時間もなく、暇そうなツレに「あれ買ってきて~」「これも買ってきて~」
……とこき使っ……いや、頼ってきたんですが、さすがに「口紅なくなったから同じの買ってきて~」……という要望には応えてくれませんでした……。

仕方なく、まだ残ってるリップグロスだけを騙し騙し使ってごまかしてたんですが、

そういえば……と久しぶりにRipreのモニター募集ページを見てみると、

正にワタシが使ってたコフレドールの口紅の、たぶん最新のヤツのモニター募集してました。


カネボウ化粧品モニターに参加中

カネボウ化粧品詳細はこちら

ワタシはあんまり顔色が良くないので、口紅は必須なんですが、
口元をさわるのがクセなんで、
あっという間に消えてなくなります。

ついでに肌荒れしやすいので、あんまりにも「落ちません!強力!」…っていうの使うと、ガッサガサになります。

コレはそのへんがちょうど良くて、妙な匂いもつけてなくて使いやすいので、リピート使用中だったんですよね~。
使ってたのがちょうどもらえて非常にラッキー。






さて、話は変わりますが、この前のザスパ草津群馬戦、選手参加のイベントが二つ。
photo:01


まず、お迎え担当は沼田くん。
photo:02


スーツかわいい。
髪型変わってから急に垢抜けて、イナカの高校生っぽい純朴さは薄れてしまったものの、
相変わらず常にニコニコしてて、ワタシのようなモノが話しかけても一生懸命聞いてくれる超絶いい子です。

ワタシの(遠藤さんデザイン)チケットホルダーには、沼田くんのユニフォームストラップとか缶バッジがじゃらじゃらついてます。
「33」「33」「33」「33」………

皆がいらないって………いや、沼田くんのファンのワタシに使ってほしいと言ってくれるので、こんなことに。

沼田くんに、「ファンなんですよ~」…と見せると、
「めっちゃついてるじゃないですか~www」
……とげらげら笑ってくれました。
かわいい( ̄▽ ̄)♡
そろそろ試合で見たいな~。がんばれ。




そして。
この日はあいにくの雨の中、
スタジアム建設の募金活動。誰かはわからないけど選手参加……ということだったんで、バス到着後、即外に出て待機してると、
うわあ~~!!岩下さん来た~~!!
photo:03



相変わらず、色白の肌に長いまつ毛、彫りの深い顔立ちにキラキラの目!!なるほど王子です。
photo:04


周囲の人どころか、取材のビブスつけたカメラマンさんまで募金してました。
さっきまでガラガラだった募金ブースには急に人だかり。あっという間に長蛇の列。

コレ、ここに岩下さんいますよ~!!…ってスタジアム中に宣伝したら、あっという間に募金箱いっぱいになると思うんだが……。


ワタシは募金して話しかけてみたものの、相変わらず岩下さんの前ではしどろもどろで会話になりませんでした。
(←岩下さんを理由もなく恐れるワタシ……)



更に、もう一箇所の募金ブースには佐藤くん。

もう一通り募金する人は掃けた後だったのか、周囲の人は遠巻きに眺めてて変な雰囲気(^_^;)
photo:06


うぅぅ…逆光……。


写真お願いしたら快く一緒に写ってくれました(*^_^*)!
photo:05




お二人とも、早く全快して復帰してほしいものです。


募金に参加した二人が思いがけない豪華メンバーで、
とてもテンション上がった試合前でした。

募金はこの日36万円ちょっと集まったらしいです。
今後、街頭活動も行う予定だとか。

遠藤さん投入すれば、桁違いの集客が見込めると思うんだけどなあ~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/494-badf2a20