今日は雨です。
16時からのキックオフは最も降水確率の高そうな時間。

今季、雨らしい雨は降らなかったような気がするんですが、
昨シーズン、雨の日にはいつも苦戦していたイメージがあったこともあり、
内心不安でした………が!!


いきなりゴール!!パウリーニョさん!
photo:01


遠い……(^_^;)
(雨のため、屋根下に避難中)


更にゴール!!倉田くん!!
photo:02


直前のゴールで、西野くん大丈夫~(^_^;)??
…と心配だったので、逆転できてよかった~。


で、
前半は更に一点~!!レアンドロさん!!
photo:03






3-1で折り返しって、かなりリードしているはずですが、、、、
さて、ガンバにとっては前半のリード、何点あれば絶対大丈夫な点差なのか………(^_^;)???



でも今節は、そんな不安は全くの杞憂。

追加点!!パウリーニョさん、2点目!
photo:05



更にダメ押し!!倉田くん!!
photo:06




結局、5-1でガンバの勝利~~!!!
photo:07





今季、シーズン始まった頃は、
J2の試合ならきっとこんな感じになるんじゃ………と想像していたような圧勝、実際はこれまでなかったんですが、
やっと思ってた感じの試合になりました~!!
(なんなら、もう2~3点取れそうだったんだけど)


photo:08


試合後のヒーローインタビューは倉田くん。確かにハットトリックとって欲しかったですよ~。

お立ち台初めてって言ってたけど、そうだっけ???


試合後の遠藤さんも嬉しそうです(*^_^*)
photo:09



わ~い!!!大勝利~!!

雨が降ったのを補って余りある、気持ちのいい試合でした!!



でもさあ~、一つ言っていい??
photo:10


インタビュー終わったら、選手来る前にお立ち台片付けて~~( ̄◇ ̄;)!!

ワタシたちも毎回、選手見えない~!!
……ってなるんですけど、あちらからの景色もけっこうひどいと思うよ…!?


何ならワタシ、片付けますけど(^_^;)?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/493-0e81d90b
