今日ご飯を食べながら、何となくスカパーのFC東京vs湘南ベルマーレの試合を見てました。

試合自体は、そう面白くもない、まあ、さすがJ1ですよね……。
………っていう程度のモノだったんですけど、

解説者「松波正信」……っていうのを見て、ちょっとそのまま見て(聞いて?)ました。

ふ~ん。ガンバサダー、アルバイト可なのね~。
……っていうか本職はどっち?



まあ、解説はわりと普通でちゃんとしてたので拍子抜け……って言ったら怒られるでしょうが…。

ワタシは松波さん好きなんで、しかるべき立場に就いてほしいな~、と思ってるんですけど、しばらくこういうのやるんでしょうか。




さて、
ヒヤヒヤしながら審判の笛を待った、先日の福岡戦、

ここ最近、ちょっとキャプテンモードなのか、気持ちが前面に出た、熱いプレーの遠藤さんです。

アップはこのところボランチで出ている内田くんと一緒。
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


なんかご機嫌!!どうした!??
スタンドにご両親がみえてるからかなっ?


内田くん、羨ましすぎるっ。ワタシと代わってっ( ̄◇ ̄;)!!
photo:03





この日のキャプテンマークは赤。ちょっと珍しい。
photo:04


ワタシは黄色の方が好きなんですけど。



ハルくんへのハンドの判定。
審判に抗議するときは、笑顔で( ̄▽ ̄)!
photo:05




指示を出す場面とか、すごくキャプテンっぽい。
photo:06



かっこいいなあ~…。
photo:07





で、試合終了~。勝ってよかった!!


実は、ワタシたちの真後ろに遠藤さんのお母さんがみえたので、
(お母さんに)手を振ってくれたり、
笑顔だったり………!?
と期待したようなことは全くナシ。
安定の無表情。
photo:08


まあ…。息子ってこんなもんですよ。




試合終了後、
レベルファイブスタジアムのバスの駐車場は、道路から見下ろせる屋外なので、
出待ちすること30分ほど。
スーツ姿が見たい( ̄▽ ̄)!!



生垣越しに背伸びして立ってるので、
つま先が限界になってきたあたりで、

ツレに、
「あ。審判がタクシーで帰ってく」
とか言われて、ふと目を離した隙に、


あ。正面顔撮り逃した………( ̄◇ ̄;)!!
photo:09


photo:10


まあ、遥か彼方とはいえ、肉眼でスーツ姿が見られたので満足しました。

いろいろ見られてお得な試合だったな~(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/489-e5c5df2e