上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から博多ラーメンを食べに行きました。
東京にもあるし(食べたことはないけど)、別に福岡で行かなくてもいいやと思っていた「一蘭」
「福岡の店は東京のとは違う!」
……と言われて、予定変更。

開店の10時に行ってたんですが、
よく考えると、今日の10時は7月のFC岐阜戦のチケットの発売日です。

店に向かって歩きながら、ネットで購入サイトを開くと、ちょうど10時に購入ページを開けました……が、
JリーグチケットのIDがさっぱりわかりません。

慌ててID忘れ、更にパスワード忘れの手続きをして、再度購入手続きをすると、
大慌てしたにもかかわらず、14列目……(ー ー;)

うわ~ん。後ろの方になっちゃった……。



ちょっとへこみながら、スタジアムに向かいましたが、
今日の席は、人に取ってもらったすっごくいい席です。
レベルファイブスタジアムの最前列!!ガンバベンチの真後ろ>_<!!
photo:01


手を伸ばせば明神さんの背中に届きそう……>_<!!

この日は、ベンチが気になってちょっと試合に集中できなかったかも……。

ワタシの一番嬉しかったのは、明神さんの復活です(^-^)!!!



さて、肝心の試合。スタメンはこんなです。
photo:02


パウリーニョさん久しぶり~。



立ち上がりは、アビスパもけっこうガツガツきてて、
やっぱりJ2甘くない??
………と思ったんですが、


ゴール!!!
photo:03



ゴール!!!
photo:04



ゴール!!!
photo:05





キャンプのときには、遠藤さんと今野さんがベンチだったとはいえ、トップチームの方はかなり押されてて、
今回の試合にはかなり不安もあったんですけど、

もうコレは圧勝でしょ!!?




…………と、思ってたのにね??


後半相手が攻め始めたと思ったら、あれよあれよという間に、
1点……。
2点……。


あと数分あったら、追いつかれてたな。

あと数十分あったら、逆転されてたな。

ロスタイム5分の長かったこと!!!

サッカーが90分制でホントによかった( ̄▽ ̄)!!!



最後の、時間稼ぎ&ボールキープ祭りは、あれはあれで面白かったと言えないこともなかったですけど。

コーナー付近でボールを持って、後ろに敵を3人も4人も背負った家長さんや倉田くんは、
なかなか迫力でした。


前半の圧倒ムードからすると、不甲斐ないことこの上ない終盤でしたが、

まあ…、勝てばよし!!!



遠藤さんのキラキラの笑顔も!
photo:06


………と言いたいとこですが、
この日、アップのあたりまではご機嫌だった遠藤さん、
その後は安定の無表情でした( ̄▽ ̄)


この笑顔は、
ハルくんのハンドの判定に抗議する怒り交じり(?)の笑顔~。

実際はこんな(ー ー;)
photo:07


次こそ心からのキラキラの笑顔が見たいな~(^_^;)



今のところ、ワタシの飛行機アウェイは全勝!!
これは縁起がいい……と一瞬思いましたが、

飛行機で行くような試合は当分ない………。

大阪も飛行機で行ってみようかな?直行便はないから九州経由くらいにして…………。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/488-87041f35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。