今日はツレと一緒にワタシの実家です。

中部国際空港から割と近いので、
いつも3羽の鳥を預けて空港まで送ってもらいます。


明日から福岡~!!



とりあえずその前に、
先日の神戸アウェイ振り返り。

でも久々の更新で、初黒星記録かあ~(T_T)



連休最終日、中二日での神戸。今季から神戸のホームはノエビアスタジアムです。


古いカーナビに「ノエビアスタジアム」…って入れても多分出てこないでしょうから、
去年までの「ホームズスタジアム」…と入れてみましたが、
「該当する施設はありません」


それより前は何て名前だ??
…と調べること数分。そうだ、ウイングスタジアムだよ。


ネーミングライツだか何だか知りませんが、
スタジアムの名前コロコロ変えないでくれ~(T_T)!!



この日は、最近の定番パターンの一つ、このメンバーでした。
photo:01


遠藤さんが出ているのはワタシにとって最重要事項ではあるんですが、

この日は明神さんが久々のベンチ入り~!!(←大好き!)
photo:02


photo:03


この試合では出番はありませんでしたが、アップ中は笑顔全開。なんか異様に黒かったけど(^_^;)

復帰はもうすぐ~!!




試合は………。






うん。遠藤さんの気迫むき出しプレーがカッコ良かった(>_<)!!(←負け惜しみ)



まあ、無敗記録が途切れたのは残念ですが、
まだ序盤。次勝ってくれればいい~!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/486-7f40ea75
