さっき久々に気分よく目が覚め、
やっとアメブロのパスワード探しに取り組む気になれました。
格闘すること10分。めでたくアメブロにログインすることに成功!
わーい(>_<)!!


早朝5時に何やってるんだとか、
パスワード忘れて半月近くネット遭難してた割には、10分戦えば復活できるのかよとか、
自分でも自分にツッコミ中ですが、

無事帰ってこれました。





実は、4月からちょっとばかし仕事の担当が変わりまして、
慣れないせいか、
単純に仕事が多いせいか、
誰のせいとは言いませんが、ムダに激早な仕事の締め切りに踊らされたせいか、

何にしても、めちゃくちゃ忙しくて、
毎日荒んだ生活を送っておりました。

せめてイオンの開いている時間に帰りたい(T_T)!
………というささやかな願いがちょくちょく叶うようになり、

たまった写真でも整理しようかとブログを開こうとしてたんですけど、

何のことはなく、パスワード忘れて、ログインできなくなってました。

まあ、少し手間をかければ本人確認してもらえたんですけど、
その手間をかける気力と時間がありませんでした…。

遭難中、心配のメッセージをくださった方々、すみません(T_T)

今日からまた更新します。





さて、忙しかったり、パスワード忘れてたりしてたから、
ガンバに費やす時間もなくなってたかというと、
当然そんな訳もなく、


ホームはきっちり皆勤賞ですし、
photo:01



部屋中に先日のガチャガチャで当たったっていうか、外れたっていうか、微妙なメンバーのフィギュアがゴロゴロしてますし、
photo:02



TVはサッカー中継の録画がエンドレスで流れてますし、

昨日も代表の練習着のレプリカで出勤して、そのままスーパーで買い物して帰るっていう離れ技を成し遂げたばかりですし、

今度の土日の福岡便のチケットもきっちり予約済み。



とりあえず、土曜日の福岡行に備えて、、、、、、、、
やっぱり仕事がんばります……(T_T)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/485-81e74c26