ホーム初勝利~~!!!!
もう勝つだろ?!
……と、ず~っと思い続けて早、半年。

やっと勝ちました(T_T)!!!



今日は、実はワタシは重要な会議があったため、
今朝まで、現地へ行けるかどうかが微妙でした。
普段だったら、諦めるとこですけど、
コレは、たぶんホーム初勝利になる予定の試合です。

行きたい行きたい行きたい~~(T_T)!!!!




ツレは朝から有給とって休み。
ワタシの会社の前で、3時半から待機してもらってたというのに、

予定通り、幾つかのトラブルがあり、出られませんでした…(T_T)


何とか仕事を片付けて、職場を飛び出したのは4時半。
ギリギリ間に合った!!



試合はともかく!

誰がゴール入れたかはともかく!!



勝った~~!!!!!!

ワニナレナニワ、いつ以来かな??
photo:01


みんな、笑顔、笑顔、笑顔!


そして、
ヒーローインタビューは遠藤さん!!
photo:02


photo:03



インタビュー中は、勝っても負けても安定の無表情でしたが、スタンドにお子さんがいらしたのか、

一瞬笑顔で、手を振ってみえました(*^_^*)

いいもん見た。




ワニナレナニワの途中、真ん中のカメラマンさんに向かって、満面の笑顔で寄ってた遠藤さん…。

ヤバい……。かわいい……。



カメラ目線のその写真、どうなるんでしょ??
あの真ん中からの映像、動画サイトとやらで流してほしい~。




さて。
名古屋に帰るか……。
明日も仕事です~(>_<)!!

でも大丈夫!!元気出た!!!
ワタシもガンバろ~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/484-d65eb5ac
