久しぶりにゆっくりお風呂に入ってみました。

風呂で、アイス食べながらスカパーオンデマンドの山形戦再鑑賞からの、一人カラオケからの、ブログ更新。

出ればいいんだけどさ。
疲れたから立ち上がりたくないんだよ…(-_-)




日曜日は山形戦でした。

NDソフトスタジアムは直行便の就航していない名古屋からは、6時間56分とかかかるらしいので、

日曜日は仕事片手にスカパー観戦してました。
GoogleMapの経路検索すごい。



基本ホームのみ観戦のワタシですが、今回はとても勝ちそうな気がしたので、遠くても行きたかったんですけど、
さすがに公共交通機関では帰ってこられないんじゃ仕方ない。


で、予感が当たったっていうか、そろそろ本気出し始めたのか、



勝ちです!
完封です!!
アウェイですけど!!!


解説の中で、
「藤春選手は、アウェイの方がやりやすいそうで……」
……なんていうコメントが流れちゃってました(^_^;)

それくらいのこ思うだろうけど、それ言っちゃダメだろっ。

ハルくん…。さすがです……( ̄▽ ̄)




一部の時間を除けば、ガンバの圧倒的優位での試合運びだったものの、

再三の決定的なシーンにも関わらず、ゴールネットの内側はなかなか揺らせず、、、、、、、

0-1での勝利を、喜べばいいのやら、悲しめばいいのやら(^_^;)



レアンドロさんの途中交代、
平井くんの途中投入からの途中交代など、

どうも調子いい時の流れじゃないなと思いつつ、

それでも、今回の勝利で一気に2位に浮上です!
2位以下は全くのダンゴ状態だけど、2位は2位だも~ん!!



遠藤さんのショートコーナー
→フタさんの戻し
→遠藤さんのクロス
→岩下さんのヘディングゴール!!


…の流れは、何度繰り返し見てもカッコいい(*^_^*)!
photo:01




入りそうなゴール、全部入ってたら、
2-6くらいの試合運びで、
(現実の方がマシ…?)

久々に、「さすがガンバ!!!」
……っていうコメントをいっぱい聞けました(>_<)!!


ゴールの瞬間のようなキラキラ笑顔は、ヒーローインタビューでは見られず…。
photo:02


もっと上位になって、浮かれてても大丈夫な感じになったら、
こういうとこは笑顔でやってくれるかな~………。





次は、中二日での松本山雅戦です。

そろそろ勝つんじゃないの??
今季のホーム初勝利になるんじゃないの??
……と期待の高まる貴重な試合ですが、
よりによって、平日夜です。


ワタシは社内の学習会の書類の部内での検討会が16時からあります。



絶対無理(T_T)


………と、フツウなら諦めて終わりなんですが、
どうやら、部内の同僚は、ワタシ以上に疲労困憊。検討会議どころじゃなさそうです。


ワタシしか書類完成しなかった場合、
堂々と、
「じゃあ、後日にしましょう(*^_^*)」
「ワタシの分は出しとくから見といてね」
………ってなるはず!!!


まだ諦めないぞ!!!
ホーム初勝利をこの目で見る!!!!!





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/483-cc13acd2