なにコレっ!!!
めちゃくちゃかっこいいんですけど~~~ッ!?
photo:03


遠藤さんが表紙のサムライサッカーキング5月号に大興奮です(//∇//)



コレ、この雑誌のサイトで、少し前に表紙のデザインの人気投票をやってて、
どう見てもコレでしょ?
……とは思ってましたが、やっぱりこれですね。


他は他でかっこいいです。
photo:01


左の二つ、票を割れさせるためにあえて投入したとしか思えない(^_^;)

投票前に編集部内では決まってたパターンじゃないの??




でも、この写真3枚だけ見ても、出来のよさがにじみ出てます!!!
こういう顔が好き~~!!



絶対買いますっ!!なんなら保存版も買います!!

4月12日発売、780円です。

中もこのクオリティだといいな~!!




ついでに、同じくサムライサッカーキングのサイト上で、
遠藤さん兄の遠藤彰弘さんのちトークショーとやらの参加者募集しとります。
photo:02


まあ、近所なら行かないこともないんだけど、平日の東京…。
http://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/102079.html
500円で兄の話が聞けて、更に2500円で1時間半もの交流会に参加できるっていう、
お得イベント。



誰か行ってください。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/481-11d34d99
