ま~た~か~( ̄◇ ̄;)!!!


良くも悪くも豪快な記録を打ち立てるのがガンバの魅力だとは思いますが、

前人未到の「ホーム全試合引き分け」なんて妙な記録狙うんじゃない~っ(T_T)!!



今日は、ホームで東京ヴェルディ戦でした。
昨日テレビで見てたJ1の試合はどこも大雨で、
J2でよかった!…と思えることもあるんだな~と、幸せな気持ちで万博に向かったんですが、

スタジアムはものすごい強風。
photo:01


ピッチ横の人工芝マットが舞い上がり、ゴミ袋だの、何かのチラシだのが目の前をびゅんびゅん吹き飛んで行く悪天候……。

コイントスの結果、ピッチの交換が行われ、いつもと反対のピッチで試合が始まりました。



今朝、東京ヴェルディってどんなチーム??…と、前節のFC岐阜vs東京ヴェルディ戦を見たところ、
その時点での順位は、岐阜22位、東京21位。

コレは……いける!?



今、ガンバが思うように勝ててないとはいえ、上位との対決も多かったわけだし、

今節は勝てるんと思ったんですけどね~。




痛い。
photo:02


痛い。
photo:03


痛い。
photo:04


痛い。
photo:05


痛い。
photo:06


ピッチの状態も良くないのか、強風でボールが流される影響か、
やたらと、滑る、接触、転ぶ……。

痛そうなシーン満載の試合でした(T_T)


レアンドロさん、倉田くん。
怪我なく終われて良かったよ~。


チャンスは結構作れていたし、
藤ヶ谷さんは相変わらず安定感抜群。

コレで引き分けなんて~!!!?



でも、もちろんまだまだ無敗です!!

7試合もやって、どこにも負けてないってすごいぞ!

コレが野球なら、勝率1.00で、岡山と同率一位じゃん??

あれ?違う( ̄▽ ̄)??




遠藤さんは、試合後のピッチ一周の後、リラックスした柔らかい表情で、悲壮感は全くなかったので、見ててホッとしました。
photo:07


攻めてる雰囲気が長く続いてたし、
家長さんや遠藤さんはカッコよかったし、

負けてたときの去年の雰囲気とは違うよ~!
次は勝つでしょ?!




そして、
試合前の、プラチナシートの選手お迎え。
今日は佐藤くん!!!!
photo:08


相変わらず美人~~!!
(いいお天気ならスーツ姿だったのに~!!)


コレ、ベンチ外の選手が起用されるとはいえ、怪我などで調整中の選手は出てこないので、

佐藤くんに「復帰ですかっ??」
…と食い気味にたずねると、

笑顔ではっきり「はい!!」
……と力強い返事が(*^_^*)!!


わ~い!!明るいニュース大歓迎!!
早くピッチで見たい!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/480-8da8d9fb