今日は早めに帰宅。


日没が早くなったので、すごく時間が遅い気がして、

残業できません。仕事、着々とたまり中…。







今さらですが、コレ、買いました。

Soccer ai特別編集「日本代表応援ブック」



表紙に遠藤さん出てますよね??

ほら、ここ。

サッカーマニアはじめました★
たぶん、この本の主役は長友くん。

イタリアまで取材に行って、

11ページにわたる記事もいいですよ!もちろん!






そして、2番手は内田くん。7ページの記事に、

アップ満載。

当然です!王子ですから!






でも、この表紙の扱いからすると、

次に扱いが大きいのは、どう考えても遠藤さん、




ですよねっ!???



サッカーマニアはじめました★

あれ?ウッチーの次、長谷部さん?



サッカーマニアはじめました★

そして香川くん…?



サッカーマニアはじめました★

次は清武くん……?あ。清武くんから1ページ少ない。



サッカーマニアはじめました★

川島さんは、写真じゃないんだな。

でも1ページ確保。



サッカーマニアはじめました★

槙野くんは2ページ。

扱い大きいな。キャラの勝利?






…………………………。






遠藤さんのページ、



どこにも!一切!全く!




ないんですけど~~!!?






まあもちろん、

仮にも「代表応援」BOOKですから、

集合写真にはちゃんといます。




でも!この本の中で、

遠藤さん一人が主役の、一番大きい写真は、



コレです………。↓ いい表情をとらえた、ステキ写真ですよ。
サッカーマニアはじめました★


ほら、ココにいるでしょ。↓


サッカーマニアはじめました★

4.5㎝×8㎝……。



サッカーマニアはじめました★

目次には名前はカケラもありませんが??




これで、表紙に、



名前載せちゃ



ダメでしょ(-"-)?



買っちゃったワタシ、どうしたらいいんですかね?





ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/48-755b98fa