今日は名古屋は大雨でした。
天気予報では暴風雨ってことだったんで、まあ予定の雨です。

明日の試合、大阪は大丈夫かな??



仕事もあるにはあるんですが、今日は家でもゆっくりしようかと、
昼から一人でスカパー三昧でした。


最初は広島vs横浜FM。
次に名古屋vs柏。
最後に浦和vs磐田。

豪華です。
知ってる選手がいっぱい出てきて、羨ましいです…。


点がいっぱい入ったり、ボールがよく動いて、試合自体が面白かったのは、名古屋vs柏。


前田さんのデスゴールが発動したり、
浦和のテンション高い人たちの動きを見られたり、浦和の試合後のパフォーマンスを見られたり、
エンターテイメントとして面白いなと思ったのは、
浦和vs磐田。


前田さんのデスゴール伝説、せっかくだからこのまま続いてほしい気もしてましたが、
この勢いの浦和を落とすのは、流石に至難の技だろうなあ。

う~ん。残念…。(←道連れにしたい)




今日、先日届いた遠藤さんの本、
「眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意 」遠藤保仁 ×西部謙司
¥ 1,365
photo:01



やっと読み終わりました。ちょっと眠たそうな表情の遠藤さんが表紙。

中にカラーページや写真ページがあるかなと期待しましたが、
それはナシ。


けっこう値段は高いのですけど、遠藤さんへのインタビューを中心に、
遠藤さんの凄さを語った一冊でした。

筆者の西部さんという方は、サッカージャーナリストさんだそうです。
記事の内容は、遠藤さんのファンなら、うんうん。そうだよね。…と頷く話で、気持ちよく読めましたが、

その分、インパクトや斬新なエピソードは特にないかな~、と、よくある遠藤さん記事の内容の濃いヤツ、
っていう印象の本でした。

ところでこの本のタイトル、
「眼•術•戦」
どうやって読めばいいのかな(-_-)??
見る分には問題ないですが、発音するときにけっこう不便です…。





そして、今日発売「GLAMOROUS」5月号。

Amazonで予約したつもりでいたら、
うっかり最終確認まで行ってなかったみたいで、
今日他の買い物をした際に、Amazonの買い物かごの中に発見…。
慌てて買いに走りました。

遠藤さんのページは3ページ。
最初はチェックの黒黄色シャツでのアップ。据わった目のモノクロ写真。

で?このとぐろを巻いた前髪は何かな?

多分予告ページで爆発っぽかった写真の最終形なんでしょうけど、

コレってカッコいいのか(-_-)??




そして、2枚目のグラビア。
シックな感じの室内での全身ショット。

左前方からのアングルは、まあそこそこステキ。
こういうおしゃれショットはあまりないので貴重だとは思う。
けど、

「ルイ・ヴィトンの最新ルック」だとかいうこの青いスーツはどうなのよ…?

今どきダブルのスーツ着て歩いてる男性はいるのかなあ…。


でも、この写真みたいなカッコの人、どっかで見たことある………………?


あ。
このヒトか………。
photo:02






最後のお風呂シーンはすごくキレイな写真!!
衝撃ショットってコレのことだったのね。

横顔がちょっと若い頃の藤井フミヤに似てる←昔好きだったσ(^_^;)



でも、もうちょっと露出してもいいのになあ…。バスタブがジャマ……。

顔と肩と腕とひざ下しか写ってない上に、
モノクロ写真なので、すね毛の生々しさも薄れて、特に衝撃ショットじゃないけど、お美しい写真でした。



けど………、
買うほどでもないかも……(^_^;)

結局、じっくり立ち読みして、とりあえず買わずに引き上げました。


ファッションって、
よくわかんない………。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/479-bcdc3dea
