北海道に行く日は、スカパーでのガンバTVの放送日でした。

見てから出発してもギリギリ間に合うかな~……と思いながらも、
かなり不安だったので、見ずに出発したのですが、

うっかり、昨日までそのまま忘れてました∑(゚Д゚)!!



ガンバTVは、J2落ちしたときに、放送打ち切りの噂が流れていましたが、

結局先日ガンバの公式サイトでも、
これまで毎週15分だった番組が、月に30分に…………と発表。

どう考えても縮小だよな(-_-)??


ガンバの公式サイトでは、

「毎週月曜日の深夜にMBSにて放送されておりました「ガンバTV」が、4月から毎月1回放送の30分番組にリニューアルしました!」
だとか、妙に嬉しそう??

……しました!
とか、めでたげな雰囲気出しても騙されないぞ(T_T)!!


でも、
たむけんさんも遠藤さんも、
めでたいことにしようとしている(T_T)!!!
photo:01




まあ、けっこう覚悟してたので、
これはこれで仕方ないかぁ…。


でも、今回はこのショックな回のがっかり感を思いっきり払拭する、
遠藤さんづくし!!

遠藤さんが超絶カッコいい~(>_<)!!!
photo:02




来季、昇格したらまた毎週放送に戻るかな??

ついでにそのまま30分構成になったりしないかな??




さて、
北海道から帰っていつの間にか3日が経過。
毎日激務…。疲労がたまる~(T_T)



こんなときには遠藤さんです。
札幌戦の遠藤さん。
ヨルダン帰りでお疲れなのでしょうが、いつも変わらずステキです。



試合前のアップ。
けっこう笑顔が出る鳥かご……のはずですが、
みんな真剣そのもの。
photo:03


引き分け続きだもんね……(T_T)?




アップを終え、一番最初に引き上げるのはたいてい遠藤さんです。
photo:04


メインスタンド真ん中の席の価値はこの瞬間!!

真下を通過するところをドキドキしながら待ち構えてましたが、
見事な無表情…。

そして、一番近くにみえる……というところでくるっと方向転換。

札幌の社長、解説者(元だけど)の野々村芳和さんに呼び止められ、

背中を向けて去られてしまいました…(T_T)
おのれ!野々村(T_T)!!(←逆恨み)



入場シーンは……やっぱり無表情。
photo:05


でも、アウェイのユニフォームかわいい。




ハルくんに何やら指示をしながらピッチサイドへ。ちょっと笑顔(^_^)
photo:06


そういや、このユニフォーム、すごくかわいいんだけど、パンツの裁断、ちょっと妙じゃない…?

そこ2箇所縫うのはどうかな……。



ハーフタイム、キャプテンマークを外しながらロッカールームへ。
カッコいい~(*^_^*)
photo:07


流れる汗が光りますが………、
長崎のときから思ってたんですが……、

透けない!!!透けないよ!?このユニフォーム!!!??


昨シーズンまでJリーグ最大の透過率を誇っていた白ユニ、

残念ながらこのリニューアルで、ほとんど透けない鉄壁のユニフォームに変わってしまいました(>_<)!!


なぜ!?
守備力が課題だから縁起が悪いって???
ここから守備を強化って???


そんなユニフォームですが、それでも白は白。

誰とは言いませんが、
ピッチに倒れてゴロンゴロンしてる瞬間に、
しましまパンツが透けてた選手が一人いましたけどね?

誰か教えてあげて( ̄▽ ̄)??
(遠藤さんじゃありません。残念ながら)




監督の指示を受けつつ水分補給…のシーンですが、
ツレがコレ見て、
「メガホンかと思った!」
…と笑ってました。
photo:08


確かに、フキダシつけてセリフを入れたら面白くなりそう…。



photo:09


フリーキックの場面で、倉田くんを手招きして、何か話しかけ始めた遠藤さん………と思ったら、
不意にキック!!
新手のトリックプレーか( ̄▽ ̄)?

残念ながら決まりませんでしたが、
ワタシを不意打ちするのには成功しましたよ。



この日唯一の満面の笑顔!
今野さんの黄金コンビ。この日は今野さんとのダブルボランチで名実ともに黄金コンビでした。
photo:10




この後、勝利の喜びにきっと笑顔が見られたと思うんですが、残念ながら、ワタシの方がタイムアップ。

20時10分の飛行機に乗らないといけないため、
泣く泣くスタジアムを後に……。

サポーターに挨拶するここでお別れです。
photo:11



あと10分…。せめて5分…。
笑顔が見たかった~!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/477-361f2604