今日はやらなくてはいけないこともなかったんで、思い切って休みを取りました。

明日から北海道だし、準備なんかもあるんですが、
今日は貴重なガンバの練習日!
天気は微妙ですが、遠藤さんはOFFなんでしょうが、行くしかない!!
…と思っていたところ、


ツレが夜中に「ここのところお腹がおかしい…」「痛いってほどじゃないけど変な張りがある…」「旅行行く前に検査すれば良かった…」……と騒ぎはじめました。


キミはさっきワタシの作った回鍋肉と玉子スープとご飯、キレイに平らげてたよね(-_-)??

更にコンビニでソースがだばだばかかったお好み焼き買ってきて、一人で食べてたよね(-_-)??

その後、携帯ゲームを5時間くらいぶっ通しでやってたよね(-_-)??


そんなふざけた病人がいるかッ!!!



ただ、ムダに順応性の高いツレがその気になったら、何を言ってもムダです。

「もう遅いからまずは寝て、明日の朝病院に行こう」……と説き伏せて、

今日の朝、起きてきたツレの第一声は、
「治った(*^_^*)」
「やっぱりストレスかな(*^_^*)?」

………絶対、ただの食べ過ぎだろッ(ー ー;)!




このムダ騒ぎのおかげで、今日の午前中に行けるはずだった練習見学がふいになり、

まあ、それは仕方ないと思ってたところに、Gメールで、
明神さんの怪我のお知らせ…(T_T)

踏んだり蹴ったりだ…。
遠藤さん温存でも明神さんがいる~♪
…っていう安心感が……(T_T)


明神さんのケガ、ひどくないといいです……。





さて、気を取り直して遠藤さんです。
先日のサッカーマガジンを買い、


四月に出るという著書を予約し、
(あ。予約しちゃいましたけど、サイン会とかあったらどうしよ?)


更に、今度は遠藤さんが「GLAMOROUS」というファッション誌に載るという話を、いつも遠藤さんの情報を教えてくださる方から聞きました^_^!

いつもありがとうございます!!



ただ、教えていただいた予告サイトを開いてびっくり。


http://blog.gla.tv/gla_news/2013/03/270
photo:01


photo:02


バ、バ、バ、バスローブぅぅ!!



「モードな肉体」…などという遠藤さんファンからすると半笑いなタイトルはともかく、


「プライベートファッションもオシャレだった」という文に添えられた写真…(ー ー;)

何か爆発的なモノに巻き込まれたとしか思えない、遠藤さんのアタマは何だろう…、とか、

そもそも何でこの顔を載せるんだ…、とか、

「おもむろにシャワーを浴びだすヤットさんのマイペースぶりにスタッフ一堂大爆笑…」
…って、いくら遠藤さんでも、「おもむろにシャワー」…って、そんな奇行に走ることはないだろうよ…(ー ー;)

…っていうか表記おかしいよ…(ー ー;)

…っていうか、そもそもなんで遠藤さん泡だらけなんだよ…(ー ー;)

…っていうか、せっかくこんな姿になってくれてるというのに、、、、


他に写真の撮りようはなかったのか~~(T_T)!!!(←本気の憤り)

ええいっ!!カメラマン!!代われっ!!ワタシが撮るぅ~~!!!!



もうツッコミどころが多すぎて、
変な動悸が止まらなくなる意欲作ですね……。
いかん……。なぜかどっと疲れた……。



でもコレ、買わずにはいられないでしょ……??

衝撃ショットって何…(T_T)??



グラマラス5月号、4月6日発売だそうです(^_^;)


日本代表シリーズ「モードな肉体」
第一回大津祐樹
第二回中村憲剛
第三回遠藤保仁
…なんか脈絡のない人選…。


(この予告は笑いを獲りにきてるとしか思えないけど!)けっこう本気のファッション誌のはずなので、(脳裏にクエスチョンマークがぎっしりな記事じゃなく)
何かモデル的な本気の遠藤さんが見られる…はず(^_^)


予告だけ見る限りでは、
憲剛くんと大津くんはちゃんとしてるのに、なぜ遠藤さんだけこんな衝撃作になっちゃったのか……。


発売が本気で待ち遠しいです(>_<)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/474-5a098e8e
