2013.03.27 ヨルダン戦☆
今日は遠藤さんのガンバTシャツを着て仕事に行きました。

「遠藤さん残念だったねえ~!」
……という朝の挨拶を同僚数人と交わし、みんなにTシャツを見せて苦笑され……。

「でも、遠藤さんかっこよかったね~」…という声が最近増えてきたことに、地道な布教活動の成果を感じた一日でした。




昨日の代表戦、これまでの予選は何だかんだ言っても、安定した強さだったので、
負けるっていう発想自体がワタシの中にあんまりなく、
ちょっとびっくり……Σ(゚д゚lll)


まあ、いろいろあるのがサッカーだし調子よくいくときばっかじゃないよね~……と思うものの!


遠藤さんはレーザーポインタの影響はないって言ってみえたものの!!

とにかく遠藤さんに危害を加えようなんていう不届きなヤツがいるのは許せ~~んっ!!!


特に何とも思ってなかったヨルダンのイメージ、一気に悪くなったし…(-_-#)




遠藤さんのPK外れてしまったのは残念だけど、
あのコースを止められちゃったら、
キーパーの人スゴい!…というよりないんじゃないかな~(T_T)


遠藤さんがケガや不調もなく帰国できたようなのが何よりです。
photo:01




一試合黒星がついちゃったのは残念ですけど、
これでW杯出場をホームで決められそうなのは、むしろ盛り上がっていいんじゃない??

あんまり早く予選突破して、残りの試合が消化試合化するのももったいないし(>_<)!!


次のW杯予選は遠方のため、現地は無理だけど、
その前の豊田スタジアムは比較的近所なので平日でも頑張って行きたいです!!
むしろ楽しみになった…と思って、
次の試合を待ちます~。


遠藤さん、お疲れ様でした~~(>_<)!!





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/473-f5136ed9
