明日は代表戦です。
代表のオフィシャルサイトが毎日更新される合宿中は、遠藤さんの姿が毎日見られてシアワセ( ̄▽ ̄)♡♡♡

コレ誰が撮ってるのかな~。帯同してるカメラマンさんとかいるのかな~。


でも、内田くんとか、大津くんとか、高橋くんとかは背景をぼかしたアイドルばりのブロマイド風のアップがいっぱいあるのに、

場合によってはカガワシンジさんとか麻也くんまでもがそのポジションに収まってるというのに、

今回の遠藤さんはやたらと大量のボールに埋もれてて、顔のアップがないのが不満~!アップ希望!!


でも、明日はその分ココでアップが見られそうです。サッカーダイジェストで遠藤さんのコラム復活と思ったら、サッカーマガジンは表紙でくるとはッ!
photo:01


明日はサッカーマガジン買って代表戦です。
今野さんも練習に復帰できてるようだし、楽しみです(*^_^*)

どうでもいいけど「パスノミクス」とは何ぞや…??




さて、代表は放っといてもW杯出場は決めてくれそうですが、

TV各局解説者さんがこぞって優勝予想に挙げてくれたガンバの方は、
ホームでの連続引き分け記録を順調に更新中です……。


でも、ここのところ
遠藤さん、今野さんがみえない代表戦中をアグレッシブに乗り切ろうという若手起用がされてました。

いないもんはいないんだから、この機会に若者が頑張ってくれるのも嬉しい~。




ワタシの普段の目線は、遠藤さんがみえないときはだいたいこんなもんなんですが、、、、、(明神さんかっこいい♡♡)
photo:04




ここのところ、このへんが活躍中。西野くんフル稼働~。
photo:03


最初はドタバタしてたけど、落ち着いてきた感じでなんだか微笑ましく見てしまいます。
19歳っ!若っ!!


みんながいろんなとこであえて西野くんにボールを集めてる印象もあったけど、
ボール触る機会を増やして落ち着かせようっていう親心かしら( ̄▽ ̄)

マッチデープログラムまで西野くんです。
photo:05





そしてこの試合は岡崎くんがデビューでした。
photo:02


うちのツレは、去年は阿部くん推し。今年は岡崎くん推し。デビューを心待ちにしてたツレは大喜び。


若手の活躍は嬉しいですが、ベテランの出場機会が減るのはそれはそれで複雑です。



次の札幌戦はどんなメンバーで行くのかな~。

遠藤さんと今野さんは帰ってきてますが、疲れもあるかもしれないし、
見に行くワタシとしては、ちらっとは出てほしいですけど、、、、

このチーム状態だと、むしろフル稼働になるのかな…??う~ん、複雑…(^_^;)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/471-9fbff475