2013.03.24 千葉戦☆
ものすごく久しぶりにブログ開いてます。長崎戦の直後にインフルエンザで寝込み、そのままズルズルとゴロゴロ生活を続けてました…(^_^;)

遠藤さんを追いかけてヨルダン行っちゃったわけでも、大病を患って起き上がれないわけでも、もちろんガンバを追いかけるのをやめたわけでもなく、
ただただ毎日を鼻水と戦って過ごしてただけなんですけどね?

心配して連絡くださった方もたくさんみえるのに、なんかすみません(^_^;)


こんなゴロゴロ療養生活を続けてたにも関わらず、未だワタシの鼻水は今日の藤ヶ谷さんのユニフォームのような蛍光オレンジ色のままなんですが、
このまま放っといても、キモチワルいだけで害はない気もするので、そろそろ復帰を目指そうと思います…。





とりあえず、遠藤さんはいないので、今日の注目はサトシさん一択。サトシさんは試合前にガンバ側に挨拶に来てくれてました。みんな笑顔で大きな拍手!
photo:01


photo:02


photo:03


隣でツレが「帰ってきて~!」
…………もうそれは言うな(T_T)



今日の入場はご家族DAYらしいけど、どうも家族関係がよくわからない組み合わせもある。
photo:04


photo:05


加地さん、それ誰の子??
抱き方がめっちゃ男前です。ボール抱えてるのと何ら変わらないこの立ち姿…。

岩下さんの子、既にこんな大きいのか?この間生まれたばっかじゃなかったっけ?(←手近に子どもがいないんでよくわからない…)
横からちょっかい出すフタさんがかわいい…。




肝心の試合は、またかよ??のホーム全引き分けの記録を積み上げる結果でした。

勝ち点90取ろうと思ったら、引き分けは何回までOK……??



でもまあ、ホームで勝利なし!…なんていうと調子悪いようにしか聞こえないけど、開幕以来、未だ無敗!
…といえばけっこう強い感じに聞こえないこともない。


倉田くんのゴールがやっと見られたのはめでたいし、
photo:06



藤ヶ谷さんはここのところカッコいいシーンが多い。
photo:07



現地ではそうも思わなかったけど、帰ってから録画を見たら、フタさんはさすがだし。

解説の水沼さんの絶賛を聞いてたら、だんだんそんな気になってきた。




さて、次節は北海道。
未だ無敗のガンバですが、リーグ戦のホームでの勝ちは、何と去年の8月の札幌戦以来ないそうです……。


でも、それなら次はアウェイですし、相手はその札幌ですし、
そろそろ勝つでしょ(^_^;)?


母を連れてちょっと強行スケジュールのアウェイに行ってきます~。

とりあえず、
早く鼻水普通に戻るといいな…(T_T)??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/470-1f42639a
