撃沈……。


初めてのアウェーでの現地観戦だったので、

とても残念です…。





雨がひどかったので、レインコートを持っていったんですが、

おおっ!屋根がある!


初「雨に打たれて観戦」ではなくなるものの、ちょっとうれしい。





アウェー側の指定席のようなんですがグラサポさんと私たちが、

ちょうど半々くらいで混在。


入口で赤いポスターを渡されてしまう私たち…。あれ?ここはホーム側?どっち?




ガンバを応援する私たち(青)の隣で、


お姉さん二人組(赤)が、

「今黒いのに(たぶんラフィーニャくん)蹴られたじゃん!あれアリなの!?」

「あの6番ナニ?シモヒラ??さっきから何でファールとられないわけっ!?」




反対隣のお兄ちゃん(青)が、

「カード出るに決まってるやろ!レッド出せレッド!あんやら赤好きやろ~!」

「闘莉王つぶせ!よっしゃ~!」




後ろのカップル(赤)が、

「オガワくんかわいそう~。痛いよねえ~。ひどい~。」




後ろのお兄ちゃん(青)が

「藤ヶ谷!あんなヘッボいシュート入れられるやつがあるかあ!

 このまま名古屋に移籍しろ!楢崎よこせ!」


…………。




やっぱり席は別れていた方が平和なようなあせる




今日は9月からチケット完売だったそうなので、

住み分ける余裕がなかったようです。









アップ中の遠藤さんはいつもより厳しい表情です。

(雨で不快なだけかも)

代表戦はおつかれさまでした。






試合開始~。



フタさんがベンチ??何かあったのかと心配しましたが、

後から観たスカパーの中継では、解説のヒトが

西野監督は後半にかけてるんでしょう!とのコメント。

実際いい動きでした。


前回のケガで全治10日の明神さんは、

さすがに10日目ぴったりじゃムリでしょ??

…と思ってたらいきなりフル出場です!


そして髪型おもしろ度UP…。


アシンメトリーすぎて右と左で別人。

かっこいいけどね。





今日、かっこいい&頼もしかったのは中澤くん。

いい守備が多かったです。相変わらず吠えてましたにひひ





コーナーキックがやたらといっぱいあって、

下平くん、橋本さん、フタさん、スンヨンくん、佐々木くん

…とキッカーがいっぱい出てきましたが、


今日も遠藤さんは蹴りませんでした…。




後で録画見てたら、解説のヒトが

「遠藤蹴りますよ。これは蹴りますよ」

…と期待発言をい~~っぱいしてましたが蹴りませんでした(>_<)あせる




ゴールキックの度に、蹴る人ではなく遠藤さんがアップで抜かれてましたが

蹴りませんでしたっo(;△;)o






前半終了直前に、下平くんがゴール前で倒されたときに、

ゴール近くでのフリーキックは遠藤さんが蹴ってましたよ。


でもケネディー選手にクリアーされて残念。





ケネディーさん&闘莉王さん、でっかいですね~。

存在感が違う…。ゴールできる気がしない…。



近くにフタさんや佐々木くんが立ってると、

遠近感がおかしくなります。頭一つ違うもんね。






ハーフタイムのボール回し。

控えのみんなすごい楽しそう♪♪

フタさん、最初から最後までめちゃめちゃ幸せそうな笑顔です

何かいいことあったんですか?






ここまでは、いい勝負だったのになあ~。



後半はコーナーを直接入れられたり、


遠藤さんの(~_~)奪われたボールが決められたり、


崩されたあげく玉田さんのフェイントに引っかかって決められたり……。




やめよう…悲しくなってきました…。





次節は山形です。

明日の柏の試合の結果も、心配しなきゃいけなくなっちゃいましたね。

優勝みせてくださいよ~!






ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/47-37ce46eb