2013.03.12 長崎戦☆1
日曜日は長崎戦でした。
長崎、楽しかった~!!

長崎戦は諫早市の「長崎県総合運動公園」でした。今季の開幕目指して建て替えをしたそうで、ピカピカの新品。
photo:01


ガラス張りの外観がカッコいい~。つい万博と比べてしまう…。

スタンドにはぐるりと一周屋根があります。
photo:02



マスコットのヴィヴィくん、ビジュアルかわいすぎるだろ。
photo:03




選手バスは、ガンバ側のスタンド下に着きます。ロープが張られ、シャッターが閉められる厳重警備。
photo:04



………にも関わらず、
V.ファーレンのバスは大した警備もなく、ぞんざいな感じにゾロゾロと降りてくっていう……。
photo:05


なんかすいませんね……(^_^;)


再来年、長崎で国体が行われるそうで、そのマスコットがPRに来てたんですが、マスコットの名前は「がんばくん」と「らんばちゃん」
photo:06


ガンバサポーターの人たち、みんなめっちゃ写真撮ってました。


メインスタンドの入り口で配られるマッチデープログラムはセルフ方式…(^_^;)
photo:07


いらん…と取らなかったうちのツレですが、コレ、スポンサー提供のグッズが当たるハーフタイム抽選会の抽選番号が表紙にプリントされています…(^_^;)

取れよツレ!
…っていうか、その気になればいっぱい取れちゃいますね?



試合……と思いましたが、すでに相当長いので、試合前編…ってことでこのへんで。



アウェイユニカッコよかった(*^_^*)
photo:08


photo:09

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/469-7db5380e
