週末は長崎です。ワタシの遠方アウェイは、旅行半分、試合半分です。
でも、せっかく遠くに行くというのに、今回未だにノープラン。
あ~。どうしよう…。

金曜の夜から行くので、当面金曜日のご飯とかを決めないと~。

試合より当面こっちです。去年は、土曜日に試合、日曜日に観光だったので順番逆転~。

別にどっちが先でもいいけど、ちょっと不謹慎な気がするのは………圧勝中じゃないからなのかな………。






日曜日(日曜日!)の試合、遠藤さんのキャプテンデビューでした。
マッチデープログラムがいきなり遠藤さん(*^_^*)!!
photo:09




指示の出し方とか、動きとか、思いのほか主将感かなりある( ̄▽ ̄)

もっとどこがキャプテン(^_^;)?
…っていうのをイメージしてたので、意外で嬉しかったです。




入場のときのアンセムジャケット(なのか?)シンプルでかっこいい。ユニフォームよりこっちが欲しい…。
photo:02


キャプテンなので先頭です。


これからキャプテンマークが毎試合見られるのね(*^_^*)!
photo:01


………って、
次の横浜戦で、いきなり代表合宿に招集かかって、早くもキャプテンマークどころか本人すら見られない可能性もあるんだが………。



ワタシの一番盛り上がったシーンはココ。
photo:03


コーナーキックからの、直接シュート。惜しかった!かっこよかった!

あの淡々とした態度に、
ぐわ~!!とか、くう~!!とか、
そんな感じのヘンな声が出ました(>_<)!

あ~!!開幕したんだ~!!(←何度も実感をやり直す)



ありそうであんまりないツーショット。
photo:04


岩下さんが、遠藤さんの前だとちょっとかわいい……。


試合中ずっと、いつも以上に無表情。ぼ~~っとした表情の遠藤さんでした。
photo:05


勝って笑顔が見たかったな~。


最後は一人、ずっと拍手(…って呼ぶのか?)してました。
photo:07


キャプテンだからか?


そして、これまで素通りだったメインスタンド真ん中に対しても拍手&お辞儀してくださるサービスっぷり。
photo:08


これもキャプテンだからか??




photo:06


次節の楽しみは、かなりの割合でアウェイのユニフォームです( ̄▽ ̄)!!

デザインかわいいのと、今回、白い面積がかなり広いんで………ね( ̄▽ ̄)?

アンダーシャツいらないくらい天気がいいといいんですけど~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/467-40c60c62