今日は、去年からかなり心配していた、日曜開催の試合の翌日の出勤でした。眠いかな?疲れてるかな?


昨日は試合の後、車が動き出すまで駐車場でダラダラして、そのまま高速に乗り、
大津のサービスエリアの551で豚まんとギョウザを買い食いしつつ帰宅したところ、
10時前には家についてました。

この時間なら、まあ仕事も大丈夫そう!!(今回、行きも帰りも運転はツレだったんですけど。エライぞツレ!)

あと心配なのは、アウェイの帰りと、夏場のナイトゲームの帰りだな……。
何とかなる……、かなあ……??




ところで、昨日の試合、開幕戦だけあって、いろいろなイベント、新グッズなどがありました。


とりあえず、ワタシはプラチナシートの特典の、「選手お出迎え」の整理券を確保すべく、朝から出発。

だいたい新加入選手のベンチ外の人が順に出てくるようですが、
昨日はツレの予想的中。岡崎くんでした。



ただ、このイベント、ちょうどピッチにアップする選手が出てくる時間と丸かぶりで、
いつもアップを始めた遠藤さんたちに後ろ髪を引かれつつ席を後にすることになり、非常に不満(T_T)

もうちょっと時間早めてくれればアップも見られるんだけどなあ~。
どうせ14:00には整理券配ってるんだし……。

練習着も新しいんですが、よく見たらデザイン違いで3種類~。
photo:07


photo:08


photo:09


岩下さんが着てたコレ、ファスナー開けるとどうなるのかな~。どう開くんだ??
開けてみたい~( ̄▽ ̄)


お出迎えは、ギリギリに行ったので写真撮ってるヒマはなし(^_^;)

ワタシはサポーター企画グッズというののスケジュール帳を買って、サインしてもらいました(^-^)!ユニフォームデザイン~。
photo:02


試合のスケジュールが最初から載ってるのがすごく便利です。
photo:04


去年のプラチナシートのお楽しみグッズというのでもらったのと中身は同じ。去年は重宝しました。早速使おう(*^_^*)


ツレはこの日のお楽しみグッズの………コレは何と呼べば良いのか…?

ポーチ?ファイル?整理袋?
なんか中に仕切りがいっぱいあってカードとか小物とかを整理するためのモノ。
photo:06


コレにサインもらってました。
去年はいちいち「◯月◯日◯◯戦」…って書いてあったけど、
うん。たまに見にくるならともかく、年間シートで毎回見にくるのにそんなのいらないいらない。
シンプルなデザインでかっこいいじゃん(*^_^*)


どちらも袋に入ってたり、カバーがついてたりするのを、岡崎くんの前でバサバサガサガサと外し、
岡崎くんと係のお姉さんをとても待たせてしまい、申し訳ないやら、恥ずかしいやら……。

次は先に開けときます……。…っていうかもっと早く行きます……。ごめんなさい~(T_T)!



グッズついでに、この日買ったグッズ。その場で見てすぐに飛びついたチケットホルダーです。
遠藤さんのを買いました。告知とかなかったよね?あった?
photo:05


他の選手も合わせて何種類かあったけど、しまった!!今思えば、コレは他の選手のも買いだった!!!
次回は他のも買います…。

ひっついてるのは今年バージョンの缶バッジ。
(どうせ毎回買うけど)とりあえず一個だけ買ったら沼田くんでした(*^_^*)

わ~い(*^_^*)
遠藤さんと沼田くんだ~!!



本来ならこの日のメインはユニフォーム買った人の抽選会なんでしょうが、
実はワタシはまだユニフォーム買ってません…(^_^;)

見せてもらったら、なんか………、
去年より安っぽい………。

レプリカなのに去年までのコンフィットのような生地で、スポンサーの刺繍やワッペン部分がかなりプリントでごまかしてある……?


経費削減?よっぽどお金ないんでしょうか……??


たぶん、頑張って高いオーセンティック買って、財政難を乗り越えるのに協力せよ!!……っていうクラブからのメッセージでしょう(^_^;)

当面お金ないので、収入と相談します……。今年も不況の煽りで給与削減中なんですよ…(T_T)??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/466-7d11dd38
