今日は、ガンバがキャンプから帰ってきて初の週末です。宮崎まで見に行くくらいですから、当然土曜日の練習は見に行くつもりだったのに、

昨日から咳が止まりません。カスッカスの変な声~Σ(゚д゚lll)
なんか喉に引っかかったような、ブキミな咳……(T_T)

練習場は泣く泣く諦めて、ゴロゴロしてました。
行きたかったよ~~(T ^ T)!




そういや、今日はフジゼロックス杯だな……。サンフレッチェと柏か……。

どっちかというと試合よりも前座の全チームのマスコット大集合的なイベントの方が面白そうなんだけどな……。

………試合はいいから、そっちのTV中継やってないかな……、

などと、やや後ろ向きな感じでいたところ、



全く予期していなかった、ゆうパックの荷物が届きました。

毎日放送スポーツ局、「ガンバTV青と黒」スタッフ一同より………って、Σ(゚д゚lll)!!!



……………………!!!
当たった~~~~!!!!!



もう完全に忘れ去っていた、ガンバTVのお年玉プレゼントのやつ!!



中身はコレ。
photo:01


と、コレ。
photo:02


明神さんのスパイクです♪───O(≧∇≦)O────♪


だいぶ前の録画を引っ張り出して見てみると、
コレコレ。第二弾のやつ!!
photo:03



今期用のスパイクの足型をとった、最初のモデル、だそうです。

明神さん大好きなんで、めちゃくちゃ嬉しい~~!!!


明神さんの名前入りです(^-^)
photo:04






このときは確か、明神さんと、フタさんと中澤くんと、岩下さんの回だったので、
確かツレとそれぞれ、フタさんと明神さんのプレゼントに応募したんだったかな?
ついでに実家の母の名前で岩下さんのにも送ったような……。




岩下さんや遠藤さんは、
「サッカーやってる人に使ってほしい」…と言ってみえたんで、

使えないワタシ的には、明神さんのが当たったのが、最も嬉しかったかも(^◇^;)



で、モノはスパイクです………。
スポーツ選手のスパイクなんて、なんかいろいろ染み込んでいるであろう……と、

現に岩下さんは、
「におうと思うんで、使ってほしいですね」
……って言ってみえましたし?


当然次の行動は……( ̄▽ ̄)(←自主規制)



まあ、結論からいうと、芝や土を踏んだ緑色っぽい汚れが付いてる以外は、全くの新品同様でした。

なんだ。残念。(←ヘンタイ)




選手名鑑出して調べたところ、明神さんの足のサイズは、26.0センチだそうです。

23.5センチのワタシには当然大きいので関係ないのですが、
26.5センチのツレが未練がましく脱いだり履いたりしてました。

やめんか。明神さんと混じるだろ。


足のサイズ、あんまり変わらないんですが、キツくて履けないそうです。
意外にほっそりした足なのかな??



ところで、もらった以上大切にしたいんですけど、
スパイクってどうやって保管したらいいのかしらん??

ケース的なモノがあったらさがそうかな~。




ガンバTV、J2降格の煽りからか、番組終了かも……なんて噂されてます。
ツイッターでは、番組MCたむけんさんもどっちとも言えないってツイートしてました。

こんな名古屋からも、週に15分のこの番組だけのためにスカパー1チャンネル契約してる人間もいるので、絶対続けてほしいです。

どうしたらいいのかな?
番組にメールとかしてみようかな?





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/463-62a58ec9
