上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻づまりとノドの痛みで声が出ません。風邪?花粉症??


まあ、もうすぐ開幕だし、試合の日に調子悪くなるよりマシかな。



鼻のかみすぎ&マスク姿のワタシに、化粧品なんて必要ないんですが、
しばらく当選から遠ざかっていたモニターサイト「RIPRE」から、
久々にモニター商品もらいました。

あんまり役に立たない記事しか書かないワタシに、もうコイツにはやらせん!…っていうメーカー様からの圧力はなかったのか、またワタシに化粧品のモニター案件をぶつけてくるとは!


カネボウ化粧品からいただいた、
コフレドールの化粧下地。
photo:05


そういや、以前RIPREでモニターやったファンデーションもコフレドールの。ちょうど使い切ったところです。


どうせだからセットで使おう。コンパクトもかわいいから使わないともったいないし…と、ファンデーション今度は自腹で購入。(←意外にもメーカーの思惑通り、思うツボ。)

下地クリームなんて普段使いません。
めんどくさい。
でもフツウは使うんですよね??


確かに下地クリーム使った方がパウダーファンデーションはキレイにつく!
そして落ちない( ̄▽ ̄)!

(低レベル??いや、だからあんまり使ったことないんだもん…)




でも、ワタシがどんくさいのか使い慣れてないのが悪いのか、
うっかりボトルを振るの忘れて、単なる透明なオイルが出てきて、うわっ!となります。

まず、ちゃんと常用しろってことだな…。
カネボウ化粧品はこちら
フルキープベース UV EX
でも、マスクの下に使うなんてもったいないから、しばらく使わないどこ。早くマスクから離れたい…(T_T)







ところで、昨日、先日申し込んだガンバのホームゲームのシーズンシートのチケットが届きました。
……
が、受け取れませんでした…(-_-)


帰り遅いんだから、宅配BOXに放り込んでおいてくれればいいのに~。



受け取ったチケットを一刻も早く見たかったのは、今季の席がどこになってるか、とても気になってたからです。


ワタシはJ2降格したらシーズンシートは買わない!…と、ツレに宣言されてました。
日曜開催だし、遠藤さんの抜ける試合は増えるし、
行けない試合のチケットを人に譲ろうにも、対戦相手が浦和レッズだったり、セレッソ大阪だったりした昨シーズンとは勝手が違うはずです。


…………が!
だからこそ、今季買っとけば、去年よりいい席になるんじゃないの??




届いた包みには、チケット、お楽しみ券、YEAR BOOKが入ってました。


懸案のチケットの席は、思惑通りちょっと前の方に変わってました!!
photo:01


ちょっと真ん中から外側に離れてたけど、なんかヘンな棒が目の前に突っ立ってた昨シーズンの席よりだいぶいい!

ラッキー!?


ちょっと心配なのは、この辺りって、ベンチの真後ろじゃなかったか??
……っていうことですが、

今季の楽しみが一つ増えました。
どんな席かな~(*^_^*)




あと、同封されてた、2013YEAR BOOKにちょっとびっくり。
photo:02


去年よりかなり小さいA5サイズ。
印刷のクオリティーは去年と変わらずですが、この、サイズの縮小はどういうことだ。

去年はついてたハズのブックカバーもない、かなりの省エネ仕様(^_^;)


経営……、けっこう厳しいってことか………。

選手写真はちょっとポップな感じで、去年より女子ウケを意識した(?)デザインで去年より好き(>_<)!!
photo:04


遠藤さん、かっこいい(>_<)!!!


ちょっとツボったのは、一人だけ妙に無邪気に写ってた阿部くんでした。

一人だけかわいさ狙い( ̄▽ ̄)



そして、ワタシの見落としってこともありえるんですけど……、

社長からクラブスタッフまでけっこう細かく載ってるスタッフ紹介等のページに、

松波ガンバサダーがカケラも触れられていない……。

謎の役職「ガンバサダー」。一体どこに所属する、何モノなのか、結構気にしてたのに、


まさか、このまま黒歴史として塗りつぶされる予定だったりしないよね??

松波さん、一体どんな扱いなのか……。




楽しい楽しい開幕の陰に、ちょっと引っかかる松波ガンバサダー……。

あんまり失礼な扱いになってないことを祈ります……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/462-6aa5cbb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。