ガンバのキャンプ終了です。
これで大阪に帰ってくる!…って言ってもウチからは高速使って2時間半ですので、休日にしか行けませんが。


今さらですが、この前脱線しっぱなしで放ってあった、キャンプ練習試合のことを書きますσ(^_^;)



2/10は元々ガンバは2部練習の予定だったので、一日綾の予定でしたが、前日に予定変更のお知らせがありました。

幸か不幸か、行きたいけどムリだと諦めていた、ヴィッセル神戸と川崎フロンターレの練習試合を観戦することになりました。





会場は、先日書いていた、鹿島のキャンプ地と同じ、
総合運動公園っていうところです。

巨人キャンプと同じ場所なので、駐車場混み混み(ー ー;)

ご飯食べてたらキックオフに間に合わずσ(^_^;)



神戸と川崎と言えば、ガンバ的にはハシさんと中澤くんです。
ついでに、移籍した大久保さんとか、稲本さんとか、憲剛くんとか、見所満載~。


中澤くんはフル出場。
photo:01


photo:03



ハシさんは、ワタシの見た限りでは、出場してなかった(最初の方見てないんで自信なし…)
photo:02


photo:04


でも、身振り手振りを交えて一生懸命しゃべってる様子を見ると、試合のことを話してるっぽい。


試合は、、、、、、
かなりのスピード感、、、、、。
なんか、、、、ハイレベル?

川崎の迫力すごかった!
ちょっとヤバいかも……と思わされる勢いがあって、一瞬焦りましたが、

あ~………。
今季当たらないや。そういえば。

たぶん3-0で川崎の勝ちでした。
大久保さん、迫力ありすぎ(^_^;)





まあ、まだ開幕前だし、ガンバはフルメンバーから程遠かったし、仕方ないのかな~。

だんだん復活の噂が聞こえてくるので嬉しいところだし。



そして、この日は練習試合だったのでファンサービスはないかと思ったんですが、

川崎さんも、神戸さんも、普通にファンサービスしてくれました。

バスまでのスペースで列も何もなく、好きなだけ近づき放題の神戸。

ハシさん(*^_^*)♡
photo:05


一緒に写真撮りたかったけど、川崎のファンサ待ちの列にツレを残してきてるので撮ってもらえない( ̄▽ ̄)


中澤くん(*^_^*)
photo:06


川崎サポーターの女の子たちが、かなり興奮気味に「かっこいい……!!」
…と盛り上がってました。
そうでしょうッ!?



勝手なイメージで、ちょっとコワそうだと思ってた大久保さん、
photo:08


ファンサービスすごく丁寧で、ニコニコしてて、勝手にびっくり。


ミーハーなワタシは、稲本さんにテンション上がり、一緒に写真撮ってもらったりσ(^_^;)


ミーハーついでに、憲剛くんにも会いたかったんですが、
この日はいなかったのか見つけられなかったのか…。会えず。


川崎さんは、練習試合でガンガン動いてたにもかかわらず、
試合直後にかなり激しい練習やってました。


お疲れのところ、ガンバサポの分際で潜り込んですみませんでしたσ(^_^;)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/461-a5d732b7