もうすぐ開幕です。Jリーグの各チームがプレシーズンマッチを始めてますが、、、、、、、ガンバはやらないのか???



開幕戦はホームで京都サンガ戦ですが、勢い余って第2節の長崎戦にも行くことにしてしまいました。
長崎はスタジアムの改修中だそうで、ガンバ戦がこけら落としのゲームになるそうです。
コレは面白そう(*^_^*)



飛行機とホテルを先にとって、チケットの発売日にチケットぴあのサイトにアクセスすると、、、、

あれ??
………………ゴール裏しか残ってないΣ(゚д゚lll)?



ワタシは発売の瞬間に買ったわけじゃないんですが、発売の10時と同時にアクセスした方にも指定席完売だったっていう方がみえて、びっくり……。

もしかして、今年のアウェイ、みんなこんな感じ…(T_T)??




ワタシは、これまでほとんど指定席しか使ったことがありません。

運動神経とかとっさの判断力とかに難がある上に、どこのスタジアムからも遠いので場所取りをするのは辛い。

アウェイにお邪魔して図々しいとは思うんですが、
今回も指定席を買わせていただこうと思ってたのに!!


ですが、ぴあは売り切れでも他はどうなの??と思い、ローソンチケットを見ると、「Aゾーン指定」っていうのが残ってました。

サイトによって残席数が違うっていうの知らなかったけどまだ助かった~。とりあえず、ツレと二人分購入。



でも結局、ゾーン指定っていうのは、ゾーンが指定されてるだけですので、
場所取りは必要なんですよね(T_T)?

指定席買いたかった……。



再発売がないかと毎日サイトをチェックしてますが、今のところ全くその気配なし…。

長崎まで行って、半日並ぶわけか……(T_T)
観光したかった……。


長崎ちゃんぽんに皿うどん、ミルクセーキ、軍艦島、福山雅治。ハウステンボスは……まだ寒そうだし、まあいいや。



同僚に、長崎の子がいるんですが、
地元はV・ファーレン長崎の昇格、新スタジアム、それに、長崎にガンバが来る!!…と大盛り上がりだそうです。

あ~あσ(^_^;)




ところで、長崎の新スタジアムはいいんですけど、
ガンバのスタジアム、どうなっちゃうんでしょう??


今季は第二練習場で練習……っていうのは、スタジアムの建設に入るからだと思ってたんですけど、

あの辺り、危ないから……ですかね(T_T)??


今はまだガンバの皆さん宮崎だからいいですが、
練習場も大丈夫かな~。




そういえば、今日は神戸と川崎の練習試合のことを書こうと思ってたんですけど、
こんだけ脱線したらもういいやσ(^_^;)

とりあえず、ハシさんと中澤くんに会えました。
photo:01


photo:02



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/460-3968a304