
柏さん、勝ちましたね~。

ついにガンバ首位から転落…。



リーグ戦は残すところあと5試合です。

まだまだ大丈夫!

次は山形戦。アウェーが続きますががんばれ~!







話は変わって明日の朝から、BSフジ「beポンキッキーズ」に遠藤さんが出演!



すでに「ガチャピン日記」には

「遠藤選手にサッカーを教えてもらったよ!」が公開。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2011/09/

ガチャピンうらやましい…。



そして・・・・・・


もう、遠藤さん=ガチャピンでいいんだ…。


本人も公認のようなので、明日から4日間(そんなに!?)

ポンキッキーズ観ましょう





ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/46-88d25ea9
