すでに一週間前になる宮崎キャンプ、ファンサ編です。(今さら?)



この日、前日長時間試合に出てた選手は早めの上がりで、
遠藤さんについて回ってたワタシはほぼ行けませんでした。(よく見てなかったけどたぶん…)


ワタシが行ったのは後半から。


この日はバスに向かうロープ越しに並んだ人の列の後ろから順にファンサービスしてくれてました。

去年より人はだいぶ少なかった…(^_^;)
そして、去年、ワタシの見てる限り、ただ遠くで眺めてただけのスタッフさん、
今年は積極的に交通整理に務めてくれてました。
そのせいか混乱もなく、ほぼみんなにサインなどしてくれてたのではないかと。

去年はとにかく力づくで前に行った者が勝つ肉弾戦だったので、一安心。




あれ?こんな写真撮ってないぞ…?
……と思ったら撮ったのはツレ。
photo:04


なぜこんなアップで( ̄▽ ̄)??

ツレのイチ押し新加入の岡崎くんは、ちょっと顔立ちが星原くんに似てるな。ガンバTVで一瞬見間違えました。



岩下さん。ワタシの中で気になる度急上昇……と思ってたら、思った以上に多くの方から反響が。
photo:06


声のトーンとか、発音のクセとか、
ちょっと遠藤さんに近いっていうのも親近感の理由かもしれません。
同郷だからかな??

口調は全く違うけど(^_^;)
岩下さんのしゃべり方、妙に軽い。ちょっとチャラい。ファンとの距離感は最短!



別枠応援中の沼田くん。
photo:07


バレンタインのチョコあげたくて、ちゃんと名古屋から買って行きました!!

手紙とかつけた方がいいのか?無記名ってむしろ怪しいか?
……と迷ったんですけど、無記名でのプレゼント。

皆さんどうしてるんでしょ??
だって、このトシで手紙とか、ちょっとイタいかなって……(^_^;)??

「大事に食べます~」
……って言ってくれたので良かった。
つくづくいいコだなあ~。


去年、ココで加地さんと一緒に写真に写ってくれたこと言ったら、
「ああ!覚えてます!懐かしいっすね!」
……と言ってくれて嬉しかった(*^_^*)

覚えてる?ホントに~??



今野さんは、いつの間にか列の途中に潜り込んでた!なので、ワタシのとこには来てくれてない…。
photo:08


この辺りで撮ると光がキレイだなあ~。



遠藤さんは、とても丁寧にファンサービスしてくれてましたが、
スタッフさんから「遠藤選手はサインのみでお願いしま~す」…との指示が(T_T)
photo:05


もうずっと一緒に写真OKだったためしがない……。


一緒に写真だと、そりゃ時間がかかるんですけど、「写真撮らせてください!」……っていうのは短時間ですみそうだし、OKにして欲しいなあ……。

写真は諦め、(…って言ったら失礼ですが)123試合出場記念のチケットホルダーにサインお願いしました。

遠藤さんにもバレンタインのチョコレート渡しました。
遠藤さんの場合、あんまり食べてもらえる気はしないんですけど…。
いいです。気持ちの問題ですから!


ちなみに、なぜかもう一人、長谷川監督にもチョコレート渡してみた( ̄▽ ̄)

長谷川監督は丁寧にお礼言ってくれました。



遠藤さんの周囲は、こんなです(^_^;)
photo:09


すっごい人気!

写真を…と思ったんですが、近づけず……。

遠くから連写して人の隙間から一瞬見える瞬間を狙う~。

ワタシのあたりに来てくれたとき(*^_^*)
photo:13



ヒトの頭越しに(^_^;)
photo:12


うひゃー。髪がキラキラしてるぞ(>_<)?後光かっ??



知らないヒトの頭越しに、一瞬顔を上げてくれた遠藤さん(>_<)!!!!
photo:14


目の輝きがものすごい~!!
なんか今どきのプリクラとかで加工したかのようなキラキラッぷりですが、

無修整です!(そりゃそうだけど)


宮崎くんだりまで、飛行機で追っかけて、目指すものはコレかよ?…というヒトもいるかもしれませんが、

至近距離でこの輝きを浴びられる機会は宝物です。

寿命が2~3年伸びたな( ̄▽ ̄)


コレで、キャンプのガンバ編は終了です。

ホントはこの日は午後も練習予定だったのになあ……。直前に急にスケジュール変更になったため、ワタシはこれで綾を後にしました。

早くシーズン始まって欲しいな~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/458-9ef5de8c