なんか突然ですが、最近岩下さんがかなり好きです。
ときどき怖いけど、ときどきすごく愛想良くて、そのツンデレ具合からも目が離せない。

特に意識してなかったんですが、この日の写真にやたらと岩下さんがいっぱいでした(^_^;)



練習前、太ももにアイシングでもしてたのか、なんかくっつけてます\(//∇//)\

この露出はOK??NG??
photo:01


笑顔がまた(*^_^*)♡♡♡


ランニング。
photo:02


photo:03



大森くんと、オ•ジェソクくん(この人、なんて呼ぶのが正しいのかな?)と3人でランニングしてました。
photo:04


大森くんが走りながら、
「オマエはオレの弟子だ!!
………すんませんッ!!」

…と叫んでましたが、弟子は二人のどっちなのかな??

大森くんと二人で、オ•ジェソクくんに妙な日本語を教えながら走ってる……(^_^;)



ファンサービスのとき、持ってきたペンのインクがほとんどがなくなってた方がいて、
「カスッカスっすよ??」……と、
げらげら笑ってた姿が面白かった。
photo:05


新しいペンを渡されると、さりげなくサイン以外に「ガンバ大阪」…って書いてあげていたのが優しい~。

このサインけっこうサービス版ですよ(*^_^*)??


みんながバスに乗り込む中、一人スパイクぶら下げて座り込む。
photo:06


足にくっつけた冷媒(かなんか)…を外すのを待っていた様子。
photo:07


この刈り上げヘア、オシャレだけど、
この前のさりげないカットの方が似合ってる気がするなあ……。



今気づきましたが、遠藤さん以外の選手をひたすら追いかけた記事って初めてかも……。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/457-cdef8173