今日は宮崎から帰って初出勤でした。けっこう忙しい時期だというのに金曜日に早退させてもらってるので、仕事がかなり溜まってます……。

でも、キャンプ楽しかった~!今週末はさすがに行けないけど……………
まだ飛行機の空席あるんだよなあ……。




さて、日曜日の練習見学です。
この日は午前&午後の2部練習のはずが、直前になって午前のみに変更……(ーー;)
超ショックなんですけど~~!!
……と、思わず妙な言葉遣いになる……。




ガンバのキャンプ地、綾町へは、市内から車で40分ほど。けっこうな山路を抜けて練習場へ。

photo:01


去年の人垣を思えば、驚くほど空いている練習場。なぜだ?J2だからか??





監督の周りに円陣を組み、練習開始です…………が、
ココでワタシはトップチームから離脱( ̄▽ ̄)
photo:02


遠藤さん、今野さんは、この日も別メニューでした。ワタシはそっちへ!!
………というわけで、この日の練習、ワタシは別メニュー組しか見てません!!



沼田くんや川西くんと一緒に、ユースの子と組んで軽めのアップ。
photo:03


相手が今野さんでもユースの子とでも終始笑顔。ヘンな袖はいつも通り。
そんなに寒くないんですけど……。

photo:04


おなかと表情がなんとも( ̄▽ ̄)♡♡♡



遠藤さんは、いつもと変わらずですが、今野さんはいつもより溌剌としているような……。
photo:05


相手が若手とかユースの子の方が、
のびのびした笑顔になるっていう、、、、、、( ̄▽ ̄)
photo:06




別メニュー組……っていう割には、転げ回って練習してます。
photo:07


photo:08



スライディングのたびにずり上がるパンツの裾……( ̄▽ ̄)
photo:09



更に攻撃!
photo:10


で、更に裾が上がる( ̄▽ ̄)
photo:11


う~ん。たまにはサポーターもいいけど、できれば生足の方が………。


裾も袖もサポーターもはみ出してるんですが、そこがなんとも愛らしい……。
photo:12


ただ、この日はほとんどが客席からははるか彼方の、練習場ど真ん中でばかり動いていて、近づける瞬間はファンサのときくらいしかありませんでした……。

これまでほぼ毎回やってくれてて、近くに来てくれるチャンスだった、みんな揃ってのランニングも無し…(T_T)

悲しい……。写真もものすごく遠いし……。





前日の練習試合に出てたトップの選手が上がってく中、別メニュー組は今度はシュート練習。
photo:13


ゴールの隅に狂いなく蹴り込む遠藤さん、さすがです(*^^*)
photo:14




これで本日の練習は終了。
(ホントこの日、遠藤さんしか見てないな。)



この日は、ファンサービスもやってくれました!
やったあ!!


ファンサービス編は、また後日~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/456-8eb152e7