宮崎満喫中です。
暴飲暴食の限りを尽くし、行きたいところに行き、、、、、。


ところが、
疲労のせいか、さっきホテルに戻ってから一時間ばかり、ツレがピクリとも動かず熟睡中です(^_^;)

いいかげんご飯を食べに行きたいとこですが、
散々振り回された彼があまりにも気の毒なので、
昨日の振り返り第二弾です。30分待ってやる( ̄▽ ̄)!




アビスパ福岡のキャンプ地は、福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地と同じ場所。
同じ敷地内でこんな光景が見られます。
photo:01


photo:02


全く知らないから興味ないけど(^_^;)
福岡の人、ダブルで楽しめてお得。






昨日の試合は、陸上競技のトラックがあり、狭くて見にくい環境でしたが、
多少は近づけた瞬間も。

加地さん。この日は動いてるとこ見なかったけど、怪我の経過はどうでしょう?
関係ないけど、通訳さん、鼻詰まり?
ワタシも宮崎に着いたら花粉症発症!
photo:03





倉田くん。
珍しく厳しい表情で写ってますが、
昨日も基本ニコニコと試合してました。
photo:04




丹羽くん。
丹羽くんは、福岡からのレンタル帰りなので、
福岡サポーターさんからものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすごいヤジが(^_^;)
photo:05


「大輝ぃ!!何調子乗ってやがんだ!コラァ!」
「さっきから何度目だコラァ!!選手の教育ちゃんとやってねえのか!」
などなどなどなど……(^_^;)

全く対岸のはるか彼方から、
万博に通い慣れたワタシもさすがに体験したことのないレベルのヤジがず~~~~っと。

この距離でこれだけはっきり聞こえるって、
近くで観戦してる人に同情する……。

福岡のアウェイ、行くつもりだけど怖すぎる……。





明神さん、今季のプロフィール写真見て、
おかっぱ………?
……と少々不安になってたけど、相変わらずかっこいい。

あの写真の髪型は、ちょっとどうかと思うんですが…( ̄▽ ̄)
photo:06





さて、まだ20分しかたってませんが、書きたいことより食欲がまさってきたので、
そろそろツレを起こしてご飯に行ってきます。

最後の夜です。
何食べようかなっ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/454-da03c977
