今日は、録画した「beポンキッキーズ」に遠藤さんがラブラブ

番組冒頭より10分間、かなりガッツリ出演。

確か撮影は足を痛めた直後で、ここでもケガのため治療中と紹介されますしょぼんダウン

いきなり、ガチャピンからの

「みんなに似てるって言われてるんだぁ~」発言に、

小首を傾げて寄る遠藤さん。

うわあ!かわいい~!ワザとかっ????

司会(?)のセーラちゃんっていう子からの「ホントだ。にてるね~」の棒読みコメントに、

半笑いで応える遠藤さん。

「遠藤選手は似てるって言われてどうなんですか?」の質問に

ちゃんと「ぼく、うれしいですよ」と笑顔で返答してました。

本音がききたいな。本音が。

子どもの集団相手にちゃんとアップの指示とかも出して、

ちゃんとお父さんしてるヒトっぽい動き。

フリーキックを教えるとき、

遠藤選手のフリーキックは、ケガのため見ることができない…

とのコメントに、相変わらず悲しくなりました。

遠藤さん、まあガチャピンっちゃガチャピンだけど、

どっちかっていうと、

このヒトとか

このヒトあたりが似てるんじゃないかと。


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/45-60397d3b