久々にブログ開いてます( ̄▽ ̄)
先週からインフルエンザで仕事休んでました。

インフルエンザって、一回かかったらしばらくかからない…とたかをくくってたんですが、去年に続いて罹患……。
予防接種受ければよかったか……。


熱はそんなになかったんですが、だるくて動けなくて、数日間ひたすらゴロゴロ……。

ワタシがゴロゴロしてる間に、代表戦のメンバーとか、Jリーグの日程とか、いろいろ発表になってました。
photo:01


今さらながら、今季の観戦、どうなるかな??





1 3月3日(日) 京都サンガF.C. 万博 16:00
開幕はホーム。日曜の大阪はキツい~。
でも16時キックオフなら真夜中にはならないしありがたい。


2 3月10日(日) V・ファーレン長崎 長崎 13:00
日曜長崎はさすがに無理?まだ半額のANAの旅割28間に合うけど(^_^;)


3 3月17日(日) 横浜FC 万博 16:00
カズさん来るのかな…( ̄▽ ̄)


4 3月20日(水・祝) ロアッソ熊本 うまスタ 13:00
3/22が代表のカナダ戦だから、遠藤さんはきっといない…。


5 3月24日(日) ジェフユナイテッド千葉 万博 16:00
3/25がW杯予選のAヨルダン戦だから遠藤さんはきっといない。


6 3月31日(日) コンサドーレ札幌 札幌ド 16:00
北海道旅行兼ねて行ったら楽しそう( ̄▽ ̄)
ツレは仕事休めない日程。また母でも連れてくかな…?


7 4月7日(日) 東京ヴェルディ 万博 14:00
昼キックオフ~。夕飯食べて帰れる!


8 4月14日(日) モンテディオ山形 NDスタ 13:00
山形……。遠いな。さすがに。


9 4月17日(水) 松本山雅FC 万博 19:00
平日開催~(ー ー;)
4月は早退しにくいんだがぁ~。


10 4月21日(日) カターレ富山 富山 16:00
北陸自動車道で名古屋から3時間ちょっと。帰ったら真夜中だな( ̄▽ ̄)


11 4月28日(日) ガイナーレ鳥取 万博 16:00
翌日は祝日~。(ツレは祝日仕事)


12 5月3日(金・祝) FC岐阜 万博 19:00
ゴールデンウイークで金曜開催。ナイトゲームだけど大丈夫!


13 5月6日(月・祝) ヴィッセル神戸 ホムスタ 16:00
中二日で近場のホムスタ……。3泊して関西満喫してけっていうことだな??


14 5月12日(日) アビスパ福岡 レベスタ 13:00
飛行機は旅割55で片道12700円。1時間に1本飛んでる。専用スタジアム!福岡って行ったことないから行ってみたい!


15 5月19日(日) ザスパクサツ群馬 万博 16:00
何度見てもバスガスバクハツに見えるんですけど。


16 5月26日(日) 愛媛FC ニンスタ 19:30
5/30がトヨタスタジアムで代表戦だから遠藤さんはきっといない。


17 6月1日(土) 栃木SC 万博 16:00
6/4が埼玉でW杯オーストラリア戦だから、遠藤さんはきっといない。
6月は土曜開催になるのはうれしい。


18 6月8日(土) ギラヴァンツ北九州 本城 18:00
6/11がW杯イラク戦だから、遠藤さんはきっといない。


19 6月15日(土) 水戸ホーリーホック Ksスタ 18:00
コンフェデ杯があるから、遠藤さんはきっといない。
6/15にいきなりブラジルと対戦なんだなあ。6/19はイタリア戦。朝7時から試合してるのに、ワタシは仕事に行くのか。
どうでもいいけど、ブラジルとの時差が理解できん…(ー ー;)


20 6月22日(土) ファジアーノ岡山 万博 18:00
コンフェデ杯メキシコ戦があるから、遠藤さんはきっといない。夕方18時から万博で翌日4時から代表戦って、贅沢なような、けっこうな試練なような…。


21 6月29日(土) 徳島ヴォルティス 万博 19:00
コンフェデ杯がある…けど、一次リーグで2位までに入れるのかな( ̄▽ ̄)?
負けたら帰ってくる……。むしろ帰っててほしいような…。


22 7月3日(水) FC岐阜 長良川 19:00
今季のウチから最近スタジアム~。平日だけど、仕事の後でも行ける!


23 7月7日(日) ジェフユナイテッド千葉 フクアリ 19:00
サトシさんとこと対戦!!めっちゃ見たい!誕生日だしいいよね( ̄▽ ̄)?
けど、千葉の19時キックオフって帰ってこれるのか?


24 7月14日(日) ギラヴァンツ北九州 万博 18:00
翌日は祝日~。(ツレは祝日仕事)


25 7月20日(土) ヴィッセル神戸 万博 18:00
7/20~7/28が東アジア杯だから遠藤さんはきっといない。で…………東アジア杯ってナニ!?(・_・;?


26 7月27日(土) 東京ヴェルディ 味スタ 18:00
7/20~7/28が東アジア杯だから遠藤さんはきっといない。だから…………東アジア杯ってナニ!?(・_・;?


27 8月4日(日) ファジアーノ岡山 カンスタ 19:00
このあたりは翌日も休めそう。倉敷とかもいいな…(ツレは仕事)


28 8月11日(日) アビスパ福岡 万博 18:00
8/14が宮城で代表戦だから、遠藤さんはきっといない。


29 8月18日(日) コンサドーレ札幌 万博 18:00
夏休みだし、混むのかな?ホーム連戦。


30 8月21日(水) ガイナーレ鳥取 とりスタ 19:30
平日開催~。誰が行けるんだ水曜の鳥取に19:30…って(^_^;)
きっと鳥取の営業担当さんは泣いてる。


31 8月25日(日) 横浜FC ニッパ球 18:00
このあたりも休めないことはない……。月餅…。豚まん…。ゴマだんご……。(ツレは休めない)


32 9月1日(日) V・ファーレン長崎 万博 18:00
9/6からAマッチデーだけど5日あるからセーフ……?
J2も一応中断期間あるんだな。


33 9月15日(日) 水戸ホーリーホック 万博
翌日は祝日~。(ツレは祝日仕事)


34 9月22日(日) 松本山雅FC 松本
3連休の中日……。行けってことだな?で、松本って、、、、、何があるとこ?


35 9月29日(日) 愛媛FC 万博
夜の試合じゃないことを祈る。


36 10月6日(日) 栃木SC 栃木グ
10/11からAマッチデーだけど5日あるからセーフ……?
ここもJ2も中断期間。


37 10月20日(日) カターレ富山 万博
昼間にやってくれ。


38 10月27日(日) 徳島ヴォルティス 鳴門大塚
高知に行きたいんだけど……徳島といっしょくたにしちゃダメ?


39 11月3日(日) ロアッソ熊本 万博
翌日は祝日~。(ツレは祝日仕事)


40 11月10日(日) 京都サンガF.C. 西京極
たぶん岐阜の次くらいに近い。昼なら行こう。


41 11月17日(日) モンテディオ山形 万博
Aマッチデー真っ只中。大陸間プレーオフっていうのは関係ないのかな?


42 11月24日(日) ザスパクサツ群馬 正田スタ
やっぱ温泉…( ̄▽ ̄)?
勤労感謝の日土曜日って大損なんですけど~。なぜ土曜日の代休はないのか。



全42試合~。多いわ~~。
今日は字ばっかり(^_^;)


自分のメモですみません~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/449-65398838