今日は遠藤さんの誕生日です。
おめでとうございます(>_<)!!

せっかくなので、遠藤さん日記は今日に合わせたかったんですσ(^_^;)



土曜日は、今季初の生観戦でした。
練習試合。しかもケガ人が二人も出た練習試合でしたが……。

加地さん、岩下さん、キャンプには参加ってことは、重症ではないんだよね??




さて、気を取り直して土曜日の遠藤さんです。


アップは星原くんと。
笑顔で何かいっぱい話しかけてる(*^_^*)

直立不動のちょっと堅い星原くん。緊張するのかな?
photo:01



笑顔(*^_^*)!!
photo:03




試合中。重ね着した練習着のそでが、はみ出してズルズルしてるとこかわいい……。
photo:02




笑顔(*^_^*)
photo:04




笑顔(*^_^*)
photo:05




この人は覚えたぞ。西澤さん。JSPの人~。(それが何かはわからんが…)
photo:06



そういや、だいぶ前からツイッターでフォローしてる記者の下薗さん、
この日来てたとつぶやいてたけど、
このへんにいるのかしら?(←顔知らない)

何人かのおじさんに、遠藤さんの態度がとても丁寧だったので………。




この日は遠藤さんのキャプテン就任が報道された後だったので、
キャプテンマークは?……とか、
何かリーダー的な動きは?……とか、
ちょっとドキドキしましたが、

見事にいつも通りでした(^_^;)



試合後、練習場の端の倉庫っぽい建物の横でストレッチ。

ものすごく近いけど、
ネットの柱と倉庫の陰になって見えない~~。
倉庫と柱のスキマ、ワタシは覗けなくてもカメラだけは何とか……σ(^_^;)
photo:09


photo:08


写真の左の影は倉庫です。右の影は柱です。

ココに潜り込んで写真撮ってる人、
怪しすぎるよね…。変質者っぽいよね…( ̄▽ ̄)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/448-51535d83