今日帰宅すると、玄関にでっかい段ボール箱が置いてありました。


来ました。年始に注文したガンバの300点限定商品「HAPPY NEW YEAR BAG」です!


お年玉年賀ハガキの抽選が終わったら、今さらもうHAPPY NEW YEARも無いだろ………(-_-)??
……と思わんでもないですが、


むしろちゃんと1月下旬らしい1月下旬に届いたね。
31日くらいだと思ってたよ!!………と称賛の気持ちも湧いてくる程度には、
ガンバクオリティーに慣らされてきたワタシ~。




箱、デカいです( ̄▽ ̄)

こんなデカい箱で、ミニタペストリーとモバイルクリーナーと各種グッズだけ……なんかを送ってきたらびっくりだし。
コレは期待できる!!
……と思ってるのに、
ツレは「軽いからスパイクはないですね!」うるさい~!!



中身はまず、

高橋陽一コラボ文具3点セット。
photo:01


3点セット…って書いてあるのに、2点しかないと思ったら、
この袋(?)は切れ目から切り離すとクリアファイルになるらしい。



またか…。
photo:02


高橋陽一グッズ。最も似せる気のない加地さんバージョン。

リストバンド、前回の何とか袋にも入ってたな~。
あとは可もなく不可もない小物数点。



Tシャツ。MとL一点ずつ。
photo:03


ウチはワタシとツレのサイズでちょうどいい。
(……っていうか、福袋にサイズの制限のある衣料品入れるなよ。)



告知のあったミニタペストリーとモバイルクリーナー。
photo:04


このタペストリー……、3000円…って値札ついてるけど、3000円だったら買う人いる…(ー ー;)??






で!!
100/300の当たりGETです(>_<)!

モノは佐々木くんのリュックサック!!
………。
photo:06




はっ(ー ー;)!!
しばらく無になってしまった…。
(うれしいですって!!ホントに!!)


まあ……本命は遠藤さんか明神さんなんで、それと比べると、

やぁったあ~~!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

…っていうテンションじゃなく、

やった~(*^_^*)♪

………って感じ。なんですけど。



ところでこのリュックサック、
背番号に若干の違和感。
あ!!佐々木くん、前の背番号の16になってる!!サインも!!


ちょっとレア?
古いだけ?


多分しっかり使われてたらしく、
汚れや擦れ感、かなりあります。

実使用品と思うと嬉しいけど(*^_^*)



このリュック、なぜかポケット部分がぐるりと一周ファスナーで、
photo:05


ファスナー開くと取れるんですけど……ここ取れる必要ある……??

……っていうか、ここ何入れるポケット??



まあ、大事にとっといても仕方ないから、ガンガン使います。リュックサックってもの持ってないし!


背中にしょってツレに見せると……、
「修学旅行の中学生みたい(*^_^*)!」



………テンション下がるわっ(-_-)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/445-679d4272