すぽるとのJ2特集。
photo:03


ガンバくるかなと思って見てましたが、一瞬でした(T_T)

これからせいぜいこんな扱いかな……。



photo:04


photo:05


わたしの願いが届いたかのような、
遠藤さんの左前方からのアングルに感謝しましたが。
この角度が一番好き~(>_<)!!





昨日、ご飯を食べてたら、ツレが「そういえば、ガンバから何か届いてましたよ~」…と言ってきました。


そういうことは早く言え(>_<)!!

そろそろ今月末に届くっていうHAPPY NEW YEAR BAGが届いてもいい頃です。



…………が、届いたのはそんないいモノではありませんでした。

年間シートとスタジアム駐車券の代金の請求書(T_T)

高額です。不況のアオリでまた下がったワタシの月給の手取り分よりもだいぶ高い………。

ペアの席ですが、ワタシのゴリ押しで買ってるので、ツレに請求はできません。

……っていうか、一応半分出せと言ってみましたが、さらっと却下されました……(-_-)


photo:01


さっきからウチのトリ、ぴよさんが、その請求書、幸せそうにかじってますが、、、、、。

銀行振込らしいので、この紙自体は別に食われてもかまいません……。

それにしても苦しい!お金がない~~!!(←自業自得)




ところで、今日ガンバのHPのニュースで、今季の練習場やファンサービスについてのリリースがありました。

今季の練習場は第二練習場がメインになることと、
ファンサービスの復活!
(いや、なくなってたワケじゃないんだけれども…)


昨シーズンのファンサービス、やたら数が少なくなるに従って、一回当たりの対応人数が恐ろしく増えて、
毎回私の中での最大人数を更新し続けてたんですが、

これでちょっとは落ち着くと思うとうれしいです(*^_^*)



ホントは第一練習場が広々として、選手が近くて、余計なフェンスもなくて、最高なんですけど、

そういえば、夏になったら新スタジアム着工です。
第一練習場のあたりは新スタジアムの建設予定地らしい。
確かに練習には使えなくなります………。
photo:02


でも新スタジアム、楽しみです!!



でもこのまま第二練習場だけになっちゃったりしたら悲しいなあ……??
どうするんだ??



実は、ちょっと後ろめたいのですが、
ウチはまだスタジアム建設の募金してません……。
なんだかガンバの成績不振とウチの金欠が重なり、様子を見てたっていうかそれどころじゃなかったっていうか…(^_^;)


でも、今月もチケットの出費とキャンプ見学遠征の出費が重なるワタシに、まとまった金額の寄付はしたくても不可能………(T_T)



で、さっきダメ元でツレに、
「ワタシはチケット代払うから、スタジアムの募金しといてね」
……と頼むと、
「しなきゃいけないでしょうね~。どうやって払うんですか?」
……と、超前向きな返答!
エラいぞ!


……とはいえ、ワタシもいざ払うとなるとどうしたらいいかよくわかんないので、
ちょっと確認して、早急に寄付したいと思います!!
ツレが( ̄▽ ̄)!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/444-fb22899e
